東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

サブ育成おわったー

サブ育成終わったーってことで
今度は溜まりに溜まったデータ(という名のメモ張)を完成させようかと思う。
一応 スキル表 jkmソロタイム(大凡) 名工ランクは完成させよう。
あと 新しくレベル別育成場所一覧表的なものも作ろうかな。
スキル表作るんだったらついでに作ろうぜ的な意見がお手伝いさんから出たので。
だから、




この日記はスパーンと始まって
スパーンと終わるよ(笑)
そう、まさにスパークのように。


誰得よしモン
2013_0812_1535.png

トウモロコシと友殺しは似ている。
2013_0812_1538.png

ファイアーエンブレムのロイのなれの果て
2013_0812_2246.png

なぜ一括にしない。増え続ける交換不可パワエリ。
2013_0815_1710.png

同名なんてメイポではよくあること。
2013_0816_2045.png

実は足場があったんだ。
2013_0816_2104.png

ミニマップでは見えないけど
2013_0816_2104_1.png

拡大すると・・・。
2013_0816_2104_2.png

普通のルーレット券 一等賞引き当てる。
2013_0812_2154.png

中身は・・・。
2013_0812_2155.png

普通のルーレット券 疑惑の判定。
2013_0816_2202.png

はい。終わりー。
データ作成中はメイポINできないのよねー。
INしても アルバイト受け取り 名工 ビサ 露天整理 釣り放置睡眠
だからなー。
誰か商品買ってケロ。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/329-5c8100a9