東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

プロフィール

編集者が増えましたので、新しくプロフィール作りました。

※説明
製作日が2013年8月7日ですので、そこから現在の年月日の差分を足すと年齢が出せます。
でも永遠の20台でいたい…。
・image
この絵の通りというわけではありません。
容姿、中身、ネタ等様々な要素で選んでいます。
・髪型
メイプルの髪型を参照しています。
・ステータス
家族内での比較みたいなものです。
一応世間一般の人とも比較してますが、数値はカンです。
・知識
学力的なもの。
・常識力
常識的な行動が出来るか否か。
・生活力
料理などの家事全般等が優れているか否か。
・運動性
スポーツや買い物等を優れているか否か。
・ゲーム力
ゲームをやるか否か。やる場合は、どれぐらいのめり込むか。
・猫との感応力
懐きやすいか否か。
・知人対話力
友達や家族とよく話すか否か。
・他人対話力
初対面の人と話せるか否か。
・精神耐久
恐怖や悲劇などに耐えられるか否か。
・変態力
文字通り、変態の度合い。



にゃおん☆

レオ

妖姫

団子

魅癒

コメント

ネコ好きならクドリャフカ(だっけ)じゃなくて棗鈴じゃないのかい(あんま知らない)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/326-7f285564