東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

私のブログであり皆のブログ。

にゃお。
このブログ 最初はブログという名の画像置き場だったんだ。
んで PSPやらフリゲやらやり始めて 小ネタぽいものも気まぐれで載せたんだ。(既存多いけど。
でも 最近メイポとかやり始めて、画像とか他ゲームとかが更新しにくくなったんだよね。
まぁ リアとメイポ両立させてるんだけど+画像、他ゲームとかやりだすと、
時間が圧倒的に足りないんだよね。
で 更にメイポはプレイ9割 編集1割みたいな感じになって まともにブログに載せることもできないんだよね。
まぁ そのブログの記事も SSが大半だから っていうのもあるけど。。

で、最近 彼氏のレオ っていうのに例の超長い記事を見られて突如参加したんだけど、
特に文句も出なかったから 続けて出させたんだけど(編集の手伝いも兼ねて)
そのレオが友人と旅行に行ったんだよね。
で その間手伝いがいないから、悩んでたら
お姉ちゃんとお兄ちゃん(どっちもリアの)がブログに参加したいって言い出したんだよね。
一応二人ともメイポは知ってるから大丈夫だと思うんだけど、参加させちゃっていいのかしら。
もしこのブログを見てくれてる人が良いなら次の記事あたりに参加させようと思うんだ。

あ、あともし参加させた場合 エキストラが3人になっちゃうから
別の記事か 私の事って記事に エキストラのプロフィールも載せようかと思ったりしたんだけど
どうかしら。
まぁ ぶっちゃけコメ無くても 次の参加は半ば決まってるんだけどね。(じゃぁなぜ聞いたし。

まぁ 今後のメイプル日記の方針は

私がメインだけど 時折エキストラ(許可が下りた者のみ)が参戦する。
更新頻度は 手伝いさんの気力と存在によって変動する。

こんな感じかなぁ。
記事作りって結構大変なのよ。
普通に数時間とか経っちゃうからね。
SS溜めこみ過ぎが主な原因だけど・・・。しょうがないよね!
面白いんだもの。

まぁ そんな感じ(・ω・`*)にゃん。
スポンサーサイト

コメント

楽しそうでいいね!

いっつもぜくにゃん、こんな長い記事作るの大変だろうなって思ってたよwww
私の正方形(記事の長さと横幅の比率的意味で)記事ですら更新めんどいときが多々あるくらいだし

何はともあれ、ぜくにゃんが一番楽しめる更新形態が
いちばんだと思いますどん(*´ω`*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/325-565fef73