東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ゼノンクエスト

124までのストーリークエスト(その他会話含む)。まだ続くっぽい。
超長い上にネタばれ要素を含んでおります。
寛大な心と目薬と時間を用意してご覧ください。
尚 チュートリアル以外は気になった点以外全て省略しております。

2013_0718_1857.png

2013_0718_1900_5.png2013_0718_1900_5-5.png2013_0718_1900_6.png2013_0718_1900_7.png2013_0718_1900_8.png
チュートリアル終了


2013_0718_2048.png

2013_0718_2044.png
髪型デフォルトかオルカか30分ぐらい悩んだ。
こうしてみると やっぱりデフォルトも良いなぁ。

2013_0718_2116.png

2013_0718_2118.png

2013_0718_2131.png
攻撃モーションかっこよすぎる。

2013_0718_2146.png

2013_0718_2330.png

2013_0718_2333_1.png
新しい町かと思ったら マガティアなんだね。
一文字抜けるだけで新しい言葉に聞こえるってなかなかないよね。

2013_0719_0157.png
キツネのようなネコのような友達 の間違いでわ?

2013_0719_0338.png

2013_0719_1326.png

2013_0719_1610.png

2013_0720_0413.png

2013_0720_0422.png

2013_0721_0123.png

2013_0721_0125_2.png

2013_0723_2234_1.png
2013_0723_2240_4.png
大事なシーンなので編集はしておりません。
が 農場とクエストアラームとマウスカーソル自重しろ。

2013_0723_2241.png

2013_0723_2244_5.png

コメント

オルカにソックリだからと色々あるならもしデフォルトの髪型だったらどうなるんだろ

そしてどうでもいいけどggったらポ○モソに「ゼクロム」とか居たんですけど

ps:ルーティは俺のペット
な、なんだこれ
めっちゃいい話やないですか!!(*´;ω;)

ベリルたんしなないで…!
私はスウタイプでつくったから、また違う感じになるのかの?
ちとたのしみ!(まだ
一ミリも育ててない人)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/323-d792132f