東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

(「・ω・)「うー  (「・ω・)「・・・  ┌(モザイク









┌(┌^・ω・^)┐にゃおー



ねこたつ

レオ:なにやってんの?
ゼク:あまりにもネタがなかったので つい出来心で・・・。
レオ:・・・でさぁ 更新期間は2週間ギリだしさぁ、
   日記に至っては3週間が経とうとしているわけだが?

ゼク:意気込はあるんです。ただ時間の流れが速いだけです。天狗のせいです。
レオ:天狗は関係ないな。
ゼク:ゴメン(´・ω・`。)
レオ:まぁ 偶には少ないものもいいかもな。今までが長すぎたんだな。
ゼク:(・ω・*)うにゅ  ということで 書くよ~。
レオ:メンテ15時・・・  いつものことだけど延長だな。
   21時ぐらいまで伸びそうだな。


いろいろ編
2013_0629_1438.png
ゼク:どうせ降らせるんなら マップ全体にすれば良いのに。
レオ:人力なんだし無理なんじゃね。
ゼク:えっ これ人が降らせてたの?!
レオ:あぁ きっと画面外から降らせてるんだろうな(嘘

2013_0711_0127.png
ゼク:いつのまにか知らせてくれるようになった。
レオ:便利だけど 大抵店って 倉庫キャラだし あんまり意味ないよな。
ゼク:まだあるから何か買って!メカとか銃のMBもあるよ!
レオ:どんなの?
ゼク:えっと・・・ 鯛たん とか エイミング とか。
レオ:いらね。後者は宿ってるし。
ゼク:あと ノーチラスとか!
レオ:一番いらねぇ。

2013_0704_0105.png
ゼク:新しいお友達の良く見る死。
レオ:墓死まじ勘弁。

2013_0714_0010.png
ゼク:プラチナ箱から出た。
レオ:帽子とドリンクは固定なのな。
ゼク:他にも3星 4星とか出た。あとドリンクEXは 普通のみなぎりにジャンプ+10がついただけ。
レオ:い、いらねぇ・・・。
ゼク:ヘルムも ALL+6の赤表示だったけど 特に目立ったものはないかな。
レオ:生まれ変わった騎士団長涙目。

2013_0714_2052.png
ゼク:怪しい箱からの怪しい薬を飲んでみた。
レオ:クロウとか黒髪ハヤトに似ているな。
ゼク:新職の前兆ってやつかな!?
レオ:かもな。
ゼク:ちなみに持続時間は30秒ぐらい。
レオ:短っ。

レオ:え 終わり?!
ゼク:うん。
レオ:短すぎるだろwwwwwww
ゼク:今までが長かったんだよ。
レオ:まじか・・・。
ゼク:んじゃ 今回はこれにて!
レオ:お、おう。
ゼク・レオ:しーゆー
レオ:いや やっぱり短すぎr(ry

コメント返信
>阿イドル修羅
これもまた 修羅の道 ってやつですね(

>ぱるーん
話分かんなくても その場のノリと勢いで何とかなるものだよ(

>すずにゃーる
ブログって  やるぞ!  って気分じゃないと 何にも書けないよね。面倒だs(ry
恋はねぇ・・・ 願えば叶う!努力すれば報われる!
恋が叶う!待ち受け画像
ちなみに私は 月のやつとネコのやつと馬が写ってるやつ貰った( *´∀`* )

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/320-5c129730