東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

"くぬぎppi"と"あずさppi"と"きょえppi"

sanpomichi_122.png
>散歩道122より

sanpomichi_122 _1
ゼク:きえお姉ちゃんが散歩道に出演しました。(名前だけ)
   おめでとうございまする。


くぬぎのGM"凶悪なスパルタ先生"
2013_0612_1759.png
ゼク:鍛練「シグナスの反射に連続で耐え続けろ」。
   あ ちなみに私も参加しました。


2013_0612_1850.png
ゼク:超重い。そしてチャットにはモザイク入れてるけど
   画面に入れると黒過ぎて意味不明になるので、敢えて入れてません。
   あと 実質参加したのは3回で PB数体同時とシグナスでした。
   PB→薬制限とミニPBに揉まれて死亡。
   シグナス→入場と同時に反射で死亡。


2013_0612_2004.png
ゼク:地獄の後の天国。いろんな人がいっぱい。
   ファルさんとかがぶさん(私の→)とからむたん(私の←)とか
   れいんお姉ちゃん(すずにゃんの未来彼jげふんげふん)とかくぬぎppiとか
   いろんな人がいっぱいでした。まる。


ゼク:最近長いといわれてるので 短くしてみました。
   んじゃ まーたねー。


コメント返信
>ファルさん
「ゆゆう」はわざとです・ω・
ルカリオいいよね!ポケモン勢の十字の玉の必殺技の扱いにくさは異常・・・。
使いこなせば強いんだけど・・・。


>らむたん
うむ がんばれ・ω・
大量虐殺職の升率は異常。ランキングがえらいことに。ルミ50位まで200で埋め尽くされてる。
ちなみに君は6月25日では54位だった。


>すずにゃん
これからも そんなブログが続きます・ω・w
すずにゃんは 公式認定されました。おめでとうございます。


>がぶさん
火炙りかー  ファイアオーラにマシュマロ突っ込んで食べたい。

ちなみに 氷魔ランキングでは3位ですよ・ω・

ヤンデレもいいよね(´ω`*)←


>レイさん
引退かぁー   まぁメイポという名のブラックホールだから
ブーメランしちゃうかもね・ω・w
その時は 椚に来なさいな(´ω`*)
あ その頃には もうあずさか(・ω・`)


>きえお姉ちゃん
三日坊主なんて比じゃないぐらい これからも長くなりますので注意。
更新間隔もね(・ω・`)






レオ:いやいやいや まだ終われんよ。
ゼク:ほえ?
レオ:まだ 全体画像の1/5も載せてないじゃないか。
ゼク:いやぁ たまには短いのも良いかなって・・・。
レオ:でも 更新間隔も安定してないのに そんなことしたら次回さらに長くなるぞ。
   今まさにその状況だしな。

ゼク:うにゅう。
レオ:ということで 今から3倍ほど続くんじゃ。

椚ランキング第二弾 6月25日現在。
ゼク:200になってない人も載せてみた。
レオ:ただし100位以内に入ってる人のみ だな。調べ方は前回と同じだ。
アラン編
2013_0625_1102.png
ゼク:アランは升が全くいなくて正常すぎて吹いた。
レオ:コンボ戦闘だからかね。

盗賊編
2013_0625_1112.png
ゼク:冒険家は系統別ではなく 総称別なので 系統別にはできませんでした。
レオ:数えれば良いんじゃね。
ゼク:上位ならやる気も起きるけど 下過ぎて無理。
レオ:しかし このレベルでギリ100位以内だから 相当人気あるな。多分投げだろうけど。

バスター編
2013_0625_1116.png
ゼク:バスターは実装してもうすぐ半年経つのですが、こちらも升が全くいませんでした。
レオ:リチャージもコンボも面倒だしな。

イベント・コンテンツ編
2013_0605_2018.png
ゼク:ピエロ椅子2個ワロタ。
レオ:最近の椅子って交換不可ばっかだよな。つまんね。

2013_0607_1628.png
ゼク:いつもは手前の木で隠れて見えないはずなんだけど・・・。
レオ:ミルには何か新しい能力があるかも知れんね。

2013_0607_1649_1.png
ゼク:なんかバグった。
レオ:のびハザの ←健 冶→を思い出した。まぁ 今のは分かる人だけ分かっていただければ。

2013_0607_2046.png
ゼク:めっちゃ気になる。
レオ:保管箱を空けてからお試しください。って言われても出ないと空けれないしな。
   完全な罠だよな。


2013_0609_1638_1.png
ゼク:ディグダ。
レオ:あなをほる。

2013_0610_1829.png
ゼク:結婚いいなー。
レオ:でも鯖違うしなー。
ゼク:・・・。(そこはリアですればいいんじゃね的な事を言うべきじゃ・・・。)
レオ:・・・?

2013_0611_1651.png
ゼク:くっついた。
レオ:そういやコレ パンダが♂でベアが♀なんだよな。普通逆だろうに。
ゼク:・・・。(いつ言うんだろう。。。)
レオ:どした?
ゼク:・・・なんでもない。(だめだこりゃ。)

2013_0610_1834.png
ゼク:フェアリーマント。
レオ:予想以上に豪華だな。去年が去年だけに。

2013_0610_2355.png
ゼク:ダイちゃんマジアイドル。
レオ:お、おう・・・。

2013_0610_2355_1.png
ゼク:ダイちゃんマジイケメン。
レオ:そ、そうだな・・・。

2013_0612_1806.png
ゼク:かわいい。
レオ:右がか。
ゼク:・・・(´・ω・`。)シュン
レオ:・・・左もな。
ゼク:(´>ω<`*)うにゅう♪
レオ:・・・。(やっぱゼクいじりは楽しいなぁ^q^)

2013_0613_2344.png
ゼク:羽が・・・。
レオ:仕様変更でデフォで羽が付いてる職は上書きされるらしいな。
   たしか、バスターとカイザーも消えるんだっけか。

ゼク:うにゅ。
レオ:でさ。デモスレのその状態で ライディングしたらどうなるんだ?
ゼク:あ。見るの忘れてた。面白い現象になってたら次載せておく。
レオ:あいよ。

チャット編
2013_0605_2309_1.png
ゼク:捨てルイネル。飼い主募集中。
レオ:肉食かよ。こんなルイネル飼い始めたら間違いなく餌になるな。

2013_0605_2357_1.png
ゼク:もぐもぐ。
レオ:神位置すぎてワロタ。

2013_0621_0047.png
ゼク:最近友人から二重人格?って言われる。
レオ:いやだって 素とネコモードの落差が凄まじ過ぎる。まじ別人。

その他編
2013_0606_1930.png
ゼク:カッコいいオススメ取った。
レオ:このオススメカッコいいよな。メカとかにはまったく似合わないけどなチクショウ。

2013_0609_1829.png
ゼク:せっかくだから気になってた顔に整形してみた。
レオ:ビッグアイか。
ゼク:大きな変更点はこの標準顔と被弾時(デフォF1)の時だけ。
   他はデフォ顔と同じ。

レオ:名称が付いてるのは 変更点が少ないのかね。それにしても
   メガネ フィットしてて吹いた。


2013_0609_2224.png
ゼク:HPが綺麗な数字になった。
レオ:HP○%とか付いてると結構バラけるけど これはなんか嬉しくなるな。
   人気度も綺麗に100だし。


2013_0610_0035.png
ゼク:らっきーせぶん。
レオ:崩すのがもったいないな。

2013_0623_0118.png
ゼク:がぶさんに貰った。
レオ:ETCが一つ埋まりました。おめでとうございます。
ゼク:更なる幸福のためなら一つぐらい安い。
レオ:そうか。

ゼク:ほら やっぱり長くなった。
レオ:溜めこむからだろ。
ゼク:むきゅう。
レオ:んでもま あずさに統合される前に上げれてよかったな。
ゼク:うにゅ!(´ω`*)
レオ:んじゃ 次回いつになるか分からんが またなー。
ゼク・レオ:しーゆー。
レオ:熱中症に気をつけろよ~。

コメント

めちゃはずかしいで
7月だー!
最近は毎日☆集めの影響で半分放置状態やなー (´・ω・)

もうちょいチャットに参加していきたいが話が分かんなーい
俺もブログ用にいっぱいスクショ撮ったけど、めんどくてなんもしてないやー

最近やれてないから早くしっかりメイポしたい。。。
あとそろそろ関係をなんとかしたい。。。
叶うのかなー俺・・・w
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/318-06c51a05