東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

メイポの確率なんて アテにならん。

ゼク:みなさま お久しゅうございまするにゃ。
レオ:ういっす。
   更新期間一カ月以上も空いてるな。

ゼク:うみゅ。。忙しかったのじゃ。
レオ:んで 今回は 溜まりに溜まったSSを放出すると。
ゼク:うみゅ!

イベント・補償編
2013_0507_1636.png
レオ:あーあったな こんなの。
ゼク:Dエンジェ作れると思った矢先に消失だよ。
レオ:狙ってたのかね?w

2013_0509_0057.png
ゼク:ディメイションインベイドが実装当時ソロ不可能だったのでみんなで行ってみた。
レオ:ブレイズがえらい連鎖の仕方をしているが それ以上にダメージがカオス。

2013_0601_1110.png
ゼク:狙え!メイプルポイント!の前提クエの説明文。
レオ:NPが超カオス。ほぼ100万じゃないか。
ゼク:私じゃないよ。
レオ:知ってる。むしろそうだったらビビる。
   ゼクがあの野良猫たちを放棄して課金するわけがない。

ゼク:えへ。

2013_0601_1617.png
レオ:まあ どこの勇者も宝物と聞いたら飛んでいくわな。
   他人の民家の壷割ったりな。


2013_0601_1618.png
レオ:どっかでみたな。この建物。
ゼク:うん。私も見たことある。同じ砂漠で見た。
レオ:でもここ砂漠なのに雪降ってるぞ。
ゼク:きっと次元が歪んで アリアントとエルナスが合体したんだよ。
   メイプルワールドにはよくあることだよ。

レオ:でもBGMもめちゃくちゃ聞いたことあるぞ。
ゼク:中の敵も建物のデザインも見たことある。
レオ:まぁ このメイプルワールドにはよくあることだよな。
ゼク:うん。よくあることだよ。

2013_0602_2355.png
ゼク:いつのまにか 改変が来てソロ出来るようになってた。
レオ:まじか。でも物量作戦は変わらずだろ?
ゼク:うん。でもなんか一度に出るモンスが少し数が少なくなったッぽい。
   AIの索敵能力も上がったみたいで、こちらを見つけやすくなった。

レオ:じゃぁ ステージ4の飛ぶ奴が↑にいくことは少なくなったってことか。
ゼク:うみゅ。でも 最後の塔は火力がないとかなりきついと思う。
レオ:やっぱ火力か。

コンテンツ編
2013_0526_2355.png
ゼク:私の友が 道場1位になって おめでとう!っていう間もなく
   更新されてしまった瞬間。

レオ:oh... でも 一応取れたんだからすごいことじゃん。

2013_0601_2242.png
ゼク:グルクエ上級統合部屋で イルカだけ水中だから水槽に入ってるかと思ったら・・・。
レオ:まさかのビーカー。

2013_0601_2244.png
ゼク:グルクエ中級統合部屋で ロミジュリは話の仕様上マップが分かれていたはずなのに
   統合されてしまったことで 一つの部屋に。

レオ:もうこのまま住めばいいんじゃね。
ゼク:そして 画像左側をご覧ください。
レオ:! ファントムプラントがwww
   捨wwてwwらwwれwwてwwいwwるwww


2013_0601_2242_1.png
ゼク:可愛い。
レオ:どことなくまにゅまにゅに似ているな。

2013_0604_0116.png
ゼク:友に教えてもらい、パンテオン ヘネシスで見つけた。
レオ:もうこんなの出来てるんだな。
ゼク:1位 まさかの125。
レオ:wwww はっやwwww
ゼク:その後も見ていくと 600位まであり 600位は58レベル。
レオ:たっけww でもまぁ 全鯖の猛者が来るわけだから そんなもんかww
ゼク:レオはやらないの?
レオ:ゼクがやらないなら やっても意味ないww
ゼク:ふみゅう。

2013_0604_0127.png
ゼク:正直晒していいのか分からなかったけど 気になった名前があったので。

2013_0604_0200.png
ゼク:いばらの最初のチュートリアル画面。
レオ:画面端と隅にデザインがあるな。かっこいいな。

2013_0604_0200_1.png
2013_0604_0200_2.png
ゼク:地獄へようこそ。
レオ:正直な話 BB前より地獄だな。
ゼク:ハードコアモード恐るべし。
レオ:HPと必要経験値に変化はないのか?
ゼク:うん。なかった。 だから慣れれば・・・・。
レオ:回復薬とスキル待機がやばいな。
ゼク:スキル待機は 複数スキルのみみたいで、魔1次のエネルギーボルトとか
   斬りのエッジカーニバルには 待機はつかないんだって。

レオ:ほう。じゃぁ 単体スキルのある職が生き延びやすいのか。
ゼク:うん。だから複数スキルが主力の魔法使い全般等はかなりきついんだよ。私は魔にしたけど。
レオ:なぜ分かってて選んだし。
ゼク:愛とロマンと憧れ。
レオ:なるほど。

2013_0604_2030.png
ゼク:友のエボルへ突撃。
レオ:コアが既に最大拡張されてるな。やり込んでるなぁ。
ゼク:リンク1でバシバシ狩ってコイン稼ぎだって。
レオ:まぁ そうだろうな。

チャット編
2013_0508_0031.png
2013_0508_0031_1.png

2013_0512_0120.png
ゼク:どうせやるなら睡眠薬を所望します!痛いのやだ(>ω<。)
レオ:検討しておく。

2013_0512_0252.png
レオ:肩に担ぐ か。やってなかったなそういえば。
ゼク:やらなくていいもん!

2013_0512_0303.png
レオ:ボスソロの誤字か。
ゼク:うん。
レオ:まぁ 誤字なら仕方がないな。
ゼク:(´ω` )ホッ。

2013_0528_2348.png
ゼク:笑いすぎて過呼吸になるかと思った。
レオ:んー 平仮名にすると可愛く見えるな。
ゼク:まぁ 文字だけはね。
レオ:とりあえず こいつの宅配 ゴミで埋めておけ。
ゼク:り、了解です。

その他編
2013_0508_1336.png
ゼク:5月8日の物です。なので多少のずれがあるかも。
レオ:あれ 俺は?
ゼク:・・・椚じゃないし。
レオ:おうふ・・・。

2013_0508_1753.png
ゼク:ホンテ中にメンテ開始告知。
レオ:めっさ焦るな。

2013_0510_1809.png
ゼク:インディアン椅子。後のインディアンが可愛い。
レオ:カンナの炎のせいで 火炙りに見える。それを待つ神官。笑顔怖っ。

2013_0510_1823.png
ゼク:交換不可のインディアン椅子。
レオ:動きのある椅子っていいよな。

2013_0602_1624.png
ゼク:フリマのモニター。可愛い。
レオ:薔薇のやつ凄いな。髪型も変わるのか。

2013_0603_2353.png
ゼク:何のドロアップもないのに出た。
レオ:タイトルの意味はコレか。
ゼク:ファミ無し 名声なし クライ無し DT外 その他諸々。
レオ:確率ぇ。

ゼク:以上ですにゃ。
レオ:溜めこんでるとは思ってたがそうでもなかったな。
ゼク:やってない時期があったので。。
レオ:なるほど。
ゼク:じゃぁ 今回はあまり喋れてないけどこの辺で!
ゼク・レオ:しーゆー

コメント返信
>がぶさん
数少ない氷魔且つ尊敬してる人物なので(´ω`*)


>きえお姉ちゃん
良い忘れてたけど たこ焼き美味しかったでふ(´ω`*)
あと おかしくはないと思います!
いつもどおりにゃーにゃーしてるだけです!
にゃーにゃー。(ミ^・ω・^)


>レイさん
小豆梓 って
変態王子と笑わないでしたっけ?
最近見始めたんで 分かりませんでした・・・。すまそ。


>ファルさん
アクションヒーローの勲章がどんなもんか忘れたけど
きっと 勲章カナトコ用に取っておいたんじゃないかと 思ってみたりする。


実はちょっと私の事をエクセルで作ってみた。
2013_0525_0433_1.png


コメント

アクションヒーローはね AM8 ALL8 だよw

んで いばらでのデンデンスローの所「ゆゆう」ってなってるで?

スマブラXでルカリオとピカチュウ使ってたわw
ルミが@4で200なので頑張ります。。。
読むのに20分くらいかかったwww

気がついたらリンクのとこもすずにゃんのブログにかわってるww
火魔で ファイアオーラかけてインディアンいすに座っても
見事に火炙り状態だったよ・w・

いまはもう73位くらいに落ちました;3;w
でももうガチでがんばる気になれませぬ…。

ベイルさんマジツンデレ!!良いとおもうんだ!!(
エクセルのプロフカオスすぐるww


もう自分は完全に引退モードかなぁ…。まぁブログは見るけどb
なっげぇwwww
でも椚アランランキングがなくて
ちょっと寂しかった(・ω・`)←
あぁ、200超えてないからかorz

次回更新楽しみにしてるw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/317-7f9c5caa