東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

未実装職について

未実装職について


現在KMSとJMSで実装されている職が違いますよね。

KMSでは
・騎士団長ミハエル
・デーモンアヴェンジャー
・ゼノン

JMSは
・ハヤト
・カンナ

まぁKMSが実装早いのは今に始まったことじゃないけど
JMSでは空気になりつつあるミハエル。
むしろ闇のミハエルのほうがイメージが強いミハエル。
スキルも
職業個性は一部分究極冒険家戦士とか ソルマスとかと被りまくってるから
出ないのかしら。

次に アヴェンジャー
デモスレの2代目的な感じ。
一番気になったのがリンクスキル。
スキルのマスターレベル2でダメージ%アップ。
カンナと一緒じゃん。
てことは出ない確率が高いよね。
メインステータス:HP
ってのは 超気になるけど
時期的に テンペ出ちゃったから 出ないのかしら。

次にゼノン。
盗賊と海賊の融合体。
必要ステを無視して賊と海の装備を付けられる職業別装備ブレイカー。
メインステ・サブステの概念が完全に断たれ
HP/MP/INT以外全てのステが重要になる自由度満載職。
DEXを400にすると属性耐性と状態異常耐性が100%になるという全盛期デモスレ以上。
LUKを400にすると回避率100%というDB以上。
STRを400にするとスタンス100%という戦士っぷり。
ある意味無制限に空を自由に飛べるドラえもんのタケコプタースキル搭載。
リンクスキルはALLステ5%→10% という2段式。キャノン・ハヤトに続く高性能。
作成時 スウかオルカになれる。
実装するのかこれ・・・?

少なくとも 上記2職はKMS限定かな。
ゼノン・・・。
DBを蹴り飛ばし デモスレ・戦士全般・バスター200をも吹き飛ばしてしまうのか。
カイザーとゼノンが万能職かしら。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/314-b95733c3