猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ルートアビス/エンディング的なもの

エンディング的なもの
2013_0331_1514_2.jpg
これはひどい。
ムービー絵かと思ったら・・・。
絵は綺麗だけど。
2013_0331_1516_1.jpg
なんという頼りない護衛・・・。
ていうか背 ちっちゃ・・・いや これは遠近法だ。
きっと すごい遠近法なんだよきっと。
もしくは 護衛の身長が高いんだよ。

2013_0331_1516_4.jpg
そういや 基本的に人間のNPCの身長って
これぐらいですよね。

後日談的なもの
2013_0331_1518_2.jpg
そうなると あなたの商店終了になるんじゃないでしょうか。

2013_0331_1518_4.jpg
楽しい楽しい血みどろのパーティですね分かります。
ところで 貴方をペットにしたいんですが どうでしょうか。

2013_0401_1643.jpg
う、、うむ どういたしまして。
確かに 豚の方が綺麗かもしれんね。

期間限定ペットクエ
2013_0331_1324_1.jpg
アリーシャさんマジ天使。

バンバンの場合
2013_0331_1342.jpg
時間だけでなく 割合ダメージにも注意してください。

ピエールの場合
2013_0331_1408.jpg
あぁ あの Mの道化さんですね。
楽しくなると つい殺っちゃうんだ☆

クイーンの場合
2013_0331_1451.jpg
リリンの雰囲気を漂わせるアリーシャさん。

アビス商店(低確率)
アビスのボスを倒すと低確率で出現する特殊な店。
2013_0331_1352.jpg
↑の箱はピエールのドロ品が詰まった箱なので注意。
中身はランダムで 非常に貴重なものが揃っている。
2013_0331_1353.jpg
2013_0331_1353_1.jpg
貴方は前に見たことありますね。
何かのイベで。
ていうか 名前長っ。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/308-d2d8d3ed