東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



ルートアビス/前提

前提
お話聞くだけ。
超スピード?!カットしても長い。
マグナス前提より短い。
100から始められるけど
110からじゃないと最後まで行けない。
また 話を聞いた後は ボス4体倒して終わりなので、
ソロで行く場合は 凄まじい火力が必要。(特に物理職。理由は後述)
尚バンバン及びピエール戦はEV及びルミナスで。
クイーンとベルルム戦はEVのみで検証しています。
防御力の高さで被ダメが変動しますので、鵜呑みにしないでください。
(私は被ダメ計算とか出来ないからね。)

2013_0331_1259.jpg
心臓の弱い方、ドッキリに弱い方この先注意。
(落とし穴的な意味で。)

2013_0331_1300.jpg
なんだろう この下の黒い部分・・・。
なんか 見える範囲上過ぎません?

ここから先 ハイパートークタイム(一括にしようとしたら容量大きすぎて3分割。)
2013_0331_1301.jpg
2013_0331_1310_6.jpgまる
六花ばつ
2013_0331_1301 _1
2013_0331_1301 _2

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/307-1ec2cbda
