猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

試験的に画像形式をJPG→PNGに変更してみた。

JPGよりPNGのほうが画質が良いということらしいので、
試験的にですが 変えてみました。
特に問題がなければ 今回以降PNGにしていこうと思います。
既存画像はどうするかって?
変換が面倒だし 貼り直すの面倒だし
自分でやってくだちぃ(

前回のイベの遺物発掘で 中途半端にポイントが余ったので、
適当に交換してみたのですが、
鑑定箱には 何か秘めたるものが入ってそうなので
貰ってみました。
2013_0406_1741.png
私には運がなかったようです。

チャット晒し
2013_0408_0308.png
日本語難しいですにゃ。
猫の私には分からないですにゃ。


長いので 3分割。
2013_0409_2330.png
2013_0409_2330_2.png
2013_0409_2330_3.png
解説日記にするといったな。
あれは嘘だ。
正直 めんd(ry


2013_0411_2219.png
召集する時期を間違えたね・ω・
しかたないね。
2013_0411_2224.png
ありがとにゃ(´ω`*)
ちなみに召集されたのは
私 ライさん サヴィさん
以上。
2013_0411_2227.png
ちなみに こんなバフ貰いました。
結構強いです。


2013_0413_0141.png
夜中は 誤解されやすいようです。

ハヤト関連
今さらかよ と思う人もいるかもしれませんが
ハヤトで十字旅団をやってみました。
私が持ってるキャラ  全員女性キャラ(当たり前)なんですが、
ハヤトだけは 男性キャラ限定なので 今までと違った展開が見れるんですよね。
ちなみに 男性キャラ限定職業は 今のところハヤトのみだそうです。
で 試験の塔前提をやってみました。
2013_0409_0005.png
進み次第 次回あたりに載せようかしら。

おまけですたい
2013_0408_1450.png
痩せてるもん。
ちょっと小さいだけだもん。

2013_0409_2109.png
いつのまにかログが出るようになってた。
そして割引されてた。
でも地味に高い。

2013_0411_1539.png
画像は一緒でも 中身は違うのだよ。
違いが分かった人には 目薬をプレゼントしましょう。

2013_0413_0127.png
ちん=ホールさんか。

2013_0412_1757.png
アビスって帽子だけでなく椅子も出るんだね。
バンバンも今日フリマで見たし
かなりレアっぽい。
クイーンもべるるんも出るのかしら。
私も欲しいな。

コメント返信
>レイさん
私は ゲットウィンショット-ウォッチャー っていうフリーソフト使ってるんだけど
一度取ると5秒間画像作成→画像保存・転送があるみたい。
使い勝手いいし、画像形式も様々だし
何か自分ではどうにもならない問題があるまでは
このままでいこうと思うw
バンディカムはメモしておこう。(´ω`*)

コメント

最新コメントのところ見たら自分の名前が多すぎて怖い
次からコメント控えますw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/303-3149825b