東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

風邪引いた(つд`。)グズッ

風邪引きました(つд`。)グズッ
くしゃみが止まりませぬpq
鼻水も止まりませぬpq
これからは 早めに寝よう(・ω・`)


少し前にドラゴンシリーズのシャイニングロッドをてるさんから貰ったんだけど、
2013_0326_1918_1.jpg
分解できない+売値詐欺。
因みに 試しに売ってみたら本当に1メルでした。
まぁ 何かに使えそうだから倉庫に眠ってまする。


んで フリマに遊びに行ったら こんなのがあった。
2013_0326_2125.jpg
なんぞこれ。
アイテム名も よく分からないし・・・(アイテムスキルソケット?
説明文も分からないし・・・(ソウルMP5,000?
意味分からん(・ω・`)


んで ダメの限界突破したとかしてないとかで
即死系の攻撃スキルで相手を即死させてみた。
2013_0328_2349.jpg
桁すげぇ。
手前三桁隠れちゃったけど
49,999,815ダメ
と出ました。
なぜこんな微妙な値なんだ・・・。
あと 手前に出てるダメは
パッシブの追加爆発ダメージです。(火力がバレちゃう///みちゃらめぇ///
ていうか 即死でも追加ダメ出るんだね・・。


んで 3月28日(もう過ぎたけど)が私の誕生日ということで
祝ってくれた人
ありがとうヽ(*≧∀≦)ノシ キャッキャッ

2013_0329_0009.jpg
女性に年齢 聞いちゃらめ(>д<;;)むにゅー


その後にアビスのボスの話をしててー
2013_0329_0041.jpg
恒例のベルルムさんが
イワークに見えたり
イワーク1
ハガネールに見えたり
ハガネール1
すごいハガネールに見えたり
ハガネール2
カビゴンはおっきくて
カビゴン
ゴースとゴーストが可愛かったり
元祖幽霊
伝説 なのにやたら数いたり
伝説
ヤドン ヤドランも可愛かったり
ヤドン ヤドラン
ツボツボはホールさんの嫁だったり
ツボツボ 擬人化
ハピナスはましろんの嫁だったり
ハピナス 擬人化
バリヤードはどうでもよくて
バリヤード
ホエルオーはどーんってなってて
ホエルオー
ピッピは運ゲーで
ピッピ
シャンデラも可愛くて
シャンデラ 擬人化
シビルドンも可愛くて
シビルドン
ピカチュウは私の嫁で
ミュウツーの逆襲 ピカチュウ
ミュウツーも私の嫁で

みゅうつうとぴかちゅう

いろいろだった。


そんなことを言いながら
狩猟で檻を量産したから
消費してたら・・・
2013_0330_0013.jpg
成功してるのに
ログは流れないし、、、
経験値すら得られないという
悲しい結末pq
ちなみに 狩猟のレベルを上げたいときは10レベの檻が御勧め。
必要なものは モンスターのETCのみだしね。
しかも Jr.ブギの檻も量産できて
調教師の経験値もウマー出来て一石二鳥☆




で 友から送られてきた秘薬
2013_0330_0331.jpg
下級だけど 嬉しいにゃう☆
でも 使いどころが分からないにゃう・・・。
しかも 説明文よく見たら
時間書いてなくね。
まぁ 多分一時間だろうけど・・・。


で スタンプもとったよ。
2013_0330_2009.jpg
8日間でゲットできるけど なぜかログでは5日間になってる・・・。
もう 意味不。


2013_0331_0243.jpg
らっきぃせぶん!
げっと・ω・



おしまい。

コメント返信
>がぶさん
少し前まで TS停止って書いてありながら入れたり
TS再開って書いてありながら入れなかったり
まさに ポルナレフ状態だった。
今は 正式に入れなくなったみたい。


>レイさん
なんだかんだ言いながら メイポ以外のオンゲをやらなくなったのよねー・・・
メイポの中毒性パネェ。

>ねこさん
修正来る前に取りまくるんだ・・・!w

コメント

うおおおお祝いそこねた;w;;w;;w;ぜくにゃん遅くなったけど誕生日おめでとう!!

あれ?割と歳ちかいのかしら(*´・ω・)…?
だいぶ前にほーsにツボツボの話をされたのを思い出しましたね
どくどくとかまきつくとかしかないから野生のポケモンつらいって言ってたかな!

どうでもいいか ぜくs24歳おめでとうございます!お祝い待ってます!
な、何歳か分からないけど誕生日おめでとう!!
メイポのブログの事は中止になりましたpq
だってエバプラ楽しいんだもん!(言い訳

擬人化シャンデラ東方っぽいなぁ…
まぁ自分にとって東方はゲームじゃなくて画像萌なんだろうけどpq

イワーク・ハガネール・凄いハガネールってもしかしてゼクcが描いた感じ? 長文御免(´・ω・`)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/299-1ed57a26