東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



日記というより報告書見たくなってるとか言っちゃらめええええええ///

こんぬづわ(*≧∀≦)ノ
ぜくにゃんだぞ(=^・ω・^=)



今回はいろんなことがあったにゃ。



バグでアビス画像ではなく花見画像を見たり
2013_0324_0230_1.jpg

140鉾って鉾っぽくないよね とか思ってみたり
2013_0323_2230.jpg

なんか変なおっさんがいたり
2013_0323_0030_1.jpg

調教師名工になってみたり
2013_0322_1636.jpg

勲章の能力が 久々に使い回しでなかったり
2013_0322_1623.jpg

鰊なんな(゚Д゚)! とか言ってみたり
2013_0324_1745.jpg

クァンタムって発動時一瞬魔方陣みたいなの出たり
2013_0324_2008.jpg

大学卒業したの去年だけど
黒猫お兄ちゃんがお祝いっぽいものくれたり

2013_0325_0133.jpg

いろいろ あったにゃ!
おしまい。(ぇ

久々のチャット晒し(名前だけ
2013_0324_0056.jpg
やっぱ ベルルムって他の何かに連想させられるよね。

2013_0325_0154.jpg
忘れられたかと思われたジャイアント秘薬。
そのネタ性能は今でもウケる。

そして過去にやったグレイ可愛いネタ。
2012年1月5日22時10分
2012_0105_2210.jpg
2012_0105_2210_2.jpg

2013_0326_0103.jpg
壊れた・ω・いつもの事だろうけど。

イベントに突っ込みまくるよコーナー
いいいいいいいいえええええええええぃ
アビス?発掘が終わってからだもんpq

2013_0325_0340.jpg
今年はセット効果無しだった!
あ 無期の方であるのかな?

2013_0325_0346.jpg
メイプルの看板娘さん 何やってるんですか!

2013_0325_0347.jpg
同胞のお菓子を売るメイプル界の看板娘・・・。
そして驚愕の事実が記された一行目。
あー これ欲しさに買いに行こうとしたら売れ切れで
怒り爆発で ヘネシスを破壊したんですかね?

2013_0325_0351.jpg
双子ですかそうですか。
まぁペリオンの看板と言ったらこの人ですもんね(ぇ

2013_0325_0352.jpg
この絵は トーテム期間延長薬じゃないですか!
たしかにソーダっぽいけど!
どちらかというと
ブルーハワイ味?

2013_0325_0352_1.jpg
あなたが一番エリニアと全く関係NEEEEEEEEEEEE!!
せめて弁当売りなら 後ろの鉱石類なんとかしてえええええ
せめて 妖精さんとかにしましょうや!
エピネアとかさ!

2013_0325_0352_2.jpg
こんなやつの売ってる弁当なんて
何が入ってるか分からんにゃ!

2013_0326_0108.jpg
いや 初めて聞きましたが@@;

コメント返信
>ねこさん
おー カードでるのか   ファミカは出なさそうだったから心配だったw

いやいや 100mなんて・・・
貧乏人からしたら 高いですって・・・!


おまけ!
2013_0326_1518.jpg
MTSを利用する前に 言っておくッ! 私は今 NEX○Nのスタンドを ほんのちょっぴりだが 体験した

い…いや… 体験したというよりは まったく理解を 超えていたのだが……



あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「私は MTSが再開したから入ろうと
思ったら 翌日には停止していた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

私も 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

コメント

わたしのログが晒されてる(*´ノωノ)
上から順番に見てると、ログの後ろで右往左往する
変形デンデンの可愛いことwwww

そんな感じで、途中までにやにやしながら読んでたけど

最後の

・MTSサービス停止のお知らせ
・MTSサービス再開のお知らせ

で吹きました
使いまわしか^^;
因みに自分はハイパー来るまでエバプラやってるんです
エバープラネットはメイポと違って課金ゲーじゃないからいい感じですよ(勧誘)
ネクソンの癖に運営が下手じゃないというwwww
同じネクソンでもメイプルストーリー班とかって分かれてるのですかな?
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/297-35fd1a75
