猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

イベントに突っ込みまくりたい日記

にゃおー 昨日はアプデで暇だったけど
2013_0322_1341.jpg
今日はメンテで暇なのです。

なので


今回のイベ(6時間程度しかやってない)
に突っ込みを入れまくろうのコーナー

いいいいいいいええええええい


ルートアビス?やってないよ。

2013_0321_1841.jpg
あらかわいい。
原型はスライムかな?
やっぱノヴァ関係のモンスターは可愛いね。

2013_0321_2129.jpg
ビジター系のモンスターのモーションだけを消したはずなのに
なぜか ファミのレベルに変動あり。
まさか モーションじゃなくて データそのものを消したんじゃなかろうか。
ちなみに カーソルを合わせようとしたり 使用しようとすると・・・?




2013_0321_2129_1.jpg
images.jpg

追記:
2013_0322_1529.jpg
カーソル合わせてもクライアント落ちはしなくなりましたが
使用できないことに変わりはなく、ファミ情報すら出ない始末。
緊急メンテで治るのかしら?




2013_0322_0100.jpg
去年も見ましたねコレ。
使い回しか・・・。
でも 何気に役に立つかもしれないね。


2013_0322_0039.jpg
まさかの期限付き。
後始末に困らなくて済みそうです。
でも 重複しないため 大量所持にはご注意を。


あと 戦国ファミドロするらしいけど
DTに10分ほど狩ったけど 出る気配なし。
ほんとに出るの?
まさか キャノンの銀猪同様の誤報じゃないだろうね?!

あと エリン森モンカだけど
狩ってないから 分からないや。
発掘スタンプ取ったら やるつもりだけど・・
ほんとに出るのかなぁ

そして発掘イベは1000点ためるだけなら20分程度で終わりまする。
2倍バフやら番人やら使えば より早くたまりまする。
でも8日間だから この前のキャンディーよりは 少し難しいです。


てことで おしまい。

200指輪欲しいけど・・・
やる気出ねぇぇぇぇpq

コメント返信
>レイさん
レベルアップ薬とか・・・・
ホント訳がわからないよ・・・!

>匿名さん
どうせ挟まれるなら オルカ様とメルセ様に挟まれt(ry

コメント

エリンのカード出るよw

アビスの装備 レアなのかなぁ
エピック確定の70Lv装備・・・

メルの価値下がりすぎてちょっと高く見えるだけかもしれん
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/294-2ffe8da5