東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

あと一週間で誕生日だー  二十歳(四捨五入)だー

それにしても アプデメンテ長@@
6:00~16:00かー

まぁ テンペ実装からほとんどメンテしてないもんねー
でも ねくそんのことだから
新要素増やしたら また変なバグ出すにきまってる!
例えば・・・
ファントムのスキル盗りしようとしたらクライアント落ちしたり?
アランのスノーチャージ使用後の攻撃で落ちたりさ。

まぁ そんなことがないと祈りつつ
ルートアビス実装っぽいですね。
2013_0321_1456.jpg
メルセまた弩持ってるし
カイザーは何気に120装備だし
バスター消えたし・・

そういえば クエストでペット貰えるみたいですね。
30日間の。

あと そうこいつ
2013_0321_1456 _1
どうみてもね

ハンニバル
ハンニバル浸食種
この方たちにしか見えないんだけど気のせいだよね。

で あとこいつの帽子
2013_0321_1521_1.jpg

これに似てる・・・
mh20080430_ba019.jpg
似てないかな?
私にはそう見えるのよね・・・。





あれ


そういえば



英雄とノヴァ以外のハイパースキルは?
まとめて実装されるのかなあ

そしてレベルカンスト解放・・・・
いやいやいや
それやる前に いろいろやることがあるだろう。

それもまとめて実装されるのかなぁ・・・


そういやレベルカンスト解放記念として
2013_0321_1521.jpg
この指輪と
ルートアビスクリアの報酬としての勲章が貰えるみたいなんですが、

この指輪
201達成者のみに贈られるみたく・・・
200→201までの経験値は
2,207,026,470

199→200までの経験値の大凡2倍です。
これを2013年4月24日(水)メンテナンス開始前までに
上げなければいけません。

えー また狩るのー(´ω`;;)降魔捨てちゃったよ・・。
経験値クーポンが出るみたいですが
200以上は対象外みたいです。。
200未満は1.3倍
120未満は1.5倍
だそうです。

そして 世界樹ねぇ・・・・
これも ベルルムみたく 某ゲームのパクリですかねぇ(´ω`;;)

まぁ とりあえず 楽しみですね。いろんな意味で。





ボス経験値激減だけは来るなよ!
振りじゃないからね!

おまけ
2013_0317_0120.jpg
詰め込み過ぎ。

2013_0319_0151.jpg
ブルーオーラ込で魔法防御カンストktkr
ステ火力とサブステは見ないでくだちぃpq

2013_0320_0002.jpg
1211677i.jpg

コメント返信
>レイさん
ふみゅ・・・
まぁ 気長に待ってるよ><

コメント

http://maplestory.nexon.co.jp/support/info/view.asp?no=789937
流石ネクソン 訳がわからないよ!

以下 スパム判定にならないようの文字稼ぎ(無視してくらはい)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おまけwww

ウィンキーかわいそうだよねw
ps:新規消費アイテムでランダムで1~10レベ上がるアイテムがあるそうですよ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/292-9c34e162