東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ホワイトデーがシングル専用になっているぞ。気をつけろぉ!

おはようございます。
コンバットゼクシオンですにゃ。
最近 デスクリのシリーズのプレイ動画見たんですが
突っ込みどころが多すぎて久々に爆笑しました。
あれは なかなかの神ゲーですね。
あと コンバット越前の声優の「せいじろう」さん、
あの人の声 ドツボです。。。w
名言が多いのも特徴ですね。
「上から来るぞぉ。気をつけろぉ!」とか
「なんだぁ?!この階段は!」とか
「せっかくだから おれはこの赤い扉を選ぶぜ!」とかね。
皆様 暇があれば 探してみては如何ですかね。

まぁ そんなことはどうでも良くて。
今回は ホワイトデーイベの成果を中心に上げていこうかな。
2013_0308_0835_1.jpg
2013_0306_1037_7.jpg
んと キャンデーを各NPCに送りつけると
箱と魅力+1が貰えます。
何度も送れば何度も貰えます。
また 一日各NPCに一回以上を三日間送り続けるとスタンプが貰え、
更に その間に特別な報酬も貰えます。
1、2日目:パワエリ10個
3日目:称号 装着時魅力+20獲得 ALL+1 物理魔法防御+40上昇

またNPCに送った場合の反応は 少し長いので追記に記載しまふ。

んで 箱の中身は、
2013_0308_0835.jpg
ドロップバフは 一日しか持たないでふ。

あと カップルモンスターも特定のマップで出るみたいです。
2013_0308_1614_2.jpg
ドロ品は 相手が自分のレベルに合ったモンスターじゃないと出ないみたいです。
恒例のレベル制限かな?

箱の中身は
各ステの防具orアクセの60% 100%
混沌60% 潜在書 装備強化書
です。
全て交換不可です。
他にも出るかも?


ホワイトデーイベはこんな感じでふ。

おまけ
2013_0306_1211.jpg
説明がめちゃくちゃだぞ。気をつけろぉ!

2013_0308_1941.jpg
矛盾してるぞ。気を付けろぉ!

2013_0310_2052.jpg
名前が刀と混じってるぞ。気をつけろぉ!

2013_0309_0358.jpg
クレシェンド30がやっと宿ったのだ。
損額250mぐらい。
アブソも30まで宿りました。

コメント返信
>レイさん
おー そうだったのか。
ch変更できない場所は 非公開チャンネルになるのかな。
もしくは イベ専用とかかな。

長い記事といっても よくよく考えると
8割近くが画像だぞ。気をつけろぉ!w

ところで 新しいブログは まだなのかな(・ω・`?)

キャンデーをNPCに送ってみた時の反応。
ヘレナ
2013_0306_1037.jpg

カイリン
2013_0306_1038.jpg

リリン
2013_0306_1038_7.jpg

シグナス
2013_0306_1039_5.jpg

オズ
2013_0306_1040.jpg

イリーナ
2013_0306_1040_7.jpg



とりあえず気になった点
ヘレナ:エウレルに来た騎士たちの気分。
カイリン:お返しは拾い物。
リリン:相変わらずのツンデレ。
シグナス:女王でも嬉しいことは嬉しい。
オズ:可愛い。
イリーナ:お姉さま。


コメント

新しいブログはパスワードをかけようか迷い中なのらpq

リア友の侵略がこわお

とりま時間がかかりそうですpq
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/291-0b2ac45e