東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

マグナス前提 バスター編

マグナス前提 バスター編
なのです。


マグナス前提で2番目に長いです。
ですが クエ内容はノヴァ以外の職やカイザー編とはまったく違い
新鮮な気持ちで楽しめました。
が SSが多いことに変わりはありませんpq
ということで 分割しました。

ここから先は ダイジェストでお送りいたします。

2013_0301_1633.jpg
空気嫁ティロ

2013_0301_1638.jpg
ノヴァの翼 戦場のアイドル 戦場の女神。
異名多すぎ。
ところで戦場の女神ってカードセットありますよね。
私も 意味もなく持ってますよ。
ゲーム自体はやらないですけど 一種のコレクション。

2013_0301_1639.jpg
可愛い戦闘犬か。
そういえば 誰かさんが ツリーロード可愛いって言ってたような気がするな。
マナエリ伝説EVさんが。

2013_0301_1645_1.jpg
歌ねー そういやバスターの部屋で流れてる曲の名前なんだろう。

2013_0301_1653.jpg
まぁ スカッドよりハンマーの方が 粉砕力は高そうですけどね。
そういう問題でもないか。

2013_0301_1659.jpg
あんな大きいものを一人で運ぶのか。
それにしても 強い否定は強い肯定か。。。

2013_0301_1709.jpg
メタイデア降臨。
ていうか 座標入力適当すぎる・・・!
カイザー以上に適当すぎる!
しかし 激運すぎるでしょエンジェリックバスター。
まぁ カワイイは正義 ということで。

2013_0301_1728.jpg
大賢者タイム。

2013_0301_1740.jpg
まさかの20分持ってろクエスト。
イベント以外で待機クエストは初めてかもしれない。

2013_0301_1806.jpg
大丈夫か ノヴァの世界。
変態多すぎて崩壊するんじゃないか?

2013_0301_1809.jpg
要求数多すぎワロタ。
でも カイザーの時も まとめてやればこれぐらいだったかな。

2013_0301_1824.jpg
・・・なぜか鈴音お姉ちゃんを思い出した。
きえお姉ちゃん+鈴音お姉ちゃん=エンジェリックバスター
かな。
多分そんな感じ。
それにしてもスズリコイン1枚2億メルか。
それを1000個だから 2000億、すなわち200Gか。
少なくとも 今後金に困ることはないな。

2013_0301_1937.jpg
だからどうしたって言われれば終わりですけど
一応レアも存在します。
神秘は落としません。
チケ3枚は固定。

2013_0301_1945.jpg
もう二度と。

2013_0301_1949.jpg
なんか 初めて猫が飼えるようになった私を見ているようだ。

2013_0301_2003.jpg
何も知らないって幸せなんだね。
ていうか それ何てドーピング。
保養食の域を余裕で越えてますよ。

2013_0301_2044.jpg
…(´Д`驚)…!

2013_0301_2045.jpg
お食事中の方はご注意ください。
あ もう遅いか。

2013_0301_2046_1.jpg
今こそ このじじーにフィニトラフェトゥチャを喰らわした後
ソウルレゾナンスを撃つ時だろう。

2013_0301_2055.jpg
もう二度と。と言ったのに言いかけてしまう。
まぁ 腐っても大賢者ですので。

2013_0301_2159.jpg
私も 見た目よりある方でありたい。

2013_0301_2204_1.jpg
なんという劇薬。
これぞまさに 我が生涯に一片の悔いなし! ってやつですな。

2013_0301_2208_2.jpg
マルンはなかなか度胸が御有りのようで。
夜道に後ろからドリルが飛んでこないように注意してくださいね。

2013_0301_2217.jpg
さすが劇薬。
そのままその身も投げてください。
ていうか 人気度と魅力ぱねぇ

2013_0301_2233.jpg
トレグロへの道を他職と共有した結果がこれだよ。
変身バレ・・・ませんでした。節穴ありがとう。

他職と違うとは言っても
クエスト‐トレグロへの道以降はやっぱり一緒です。

でもまぁ それまでは全く違う内容だったから 楽しめたかな。
ポポラの登場率高め。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/290-b9df833c