東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

マグナス前提 カイザー編

マグナス前提 カイザー編
なのです。


マグナス前提で最も長いです。
ノヴァ以外の職のクエスト量の倍以上あると思っていいでしょう。
また クエ内容もノヴァ以外の職+αみたいな感じで進んで行っちゃうので
鬼のように長いです。
なのでSSも多いです。
ということで 分割しました。

ここから先は ダイジェストでお送りいたします。

2013_0228_2128.jpg
初めて見ました。
ん 初めて? 初めてじゃない?
もはや記憶が定かではないですpq

2013_0228_2130.jpg
なぜか 暁のカンナストーリーのナオエカネツグを思い出した。

2013_0228_2138.jpg
現状の好感度:ツンツン

2013_0228_2146.jpg
現状の好感度:デレ後ツン

2013_0228_2202.jpg
ベルダーさんに究極魔法フラグ。

2013_0228_2203.jpg
イデア様可愛いよイデア様
ていうか 精神力で撃つ大砲とキャノンの大砲 どっちが強いんだろうか。
いや その前に "座標はそこまで重要じゃない"のね。
あと その後の言葉・・・なんかバカにされてる気がするのは私だけか?

2013_0228_2211_1.jpg
イデア様のイメージ:クール→小悪魔
しかし すごい断末魔だね。
どんなクッキーだったんだろうか。

2013_0228_2215.jpg
さすがのカイザーもご立腹のご様子。
ところで 皆さんは何かを大量に集める時、
一気に集める派ですか?
分割して集める派ですか?

2013_0228_2224.jpg
スモーキー:すすけたさま。また、焦げたようなにおいのするさま。「―な香り」

2013_0228_2225.jpg
やっぱり猫科だったポポラちゃん。
私が育ててあげるから家においで(´ω`*)

2013_0228_2229.jpg
そう 料理は見た目ではない。
中身で決まるもの。
つまり 美味しければいいのだ!
・・・何か違う気もする。

2013_0228_2244.jpg
これはひどい。
クエスト進めるためにあげたら私のせいにされた。

2013_0228_2311.jpg
同じ子供なのにね。

201<br />3_0228_2312.jpg
メスのキツネって・・・
女狐じゃ駄目なんですかね。
あと この後 各守護者その他諸々をユレンスじじーが話してくれましたが
長いので 追記に記載

2013_0228_2355.jpg
さてユレンスじじー
ポポラを渡しなさい。
さもなくば あなたの家にダークフォグを撃ちますよ?

2013_0301_0009.jpg
4次してるのに この姿・・・
固定ですかそうですか。

2013_0301_0010.jpg
この後 ベルデロス君は
ギガスラッシャーとウィングビートの射程
ベトリファイドの引き寄せ
インフェルノブレスの火炎ダメージ
に成す術なく倒れました。

2013_0301_0019.jpg
ましてや そこが裏切り者のベルデロス君に汚されているとはね。
ところでノヴァにも思春期はあるのだろうか。

2013_0301_0021.jpg
自分の身も実験対象か。
マガティアにそんな人がいたね。結果的に だけど。

2013_0301_0035.jpg
当分ロメロは消臭剤を買い漁ることになりますね。

2013_0301_0100.jpg
メタカイザー再臨
ところで ノヴァの世界には カメラとかないんですかね。
精神力で撃つ大砲があるなら カメラとかあってもいいと思うんですけど。
でもまぁ 新鮮味が薄れちゃいますかね。カメラだと。

2013_0301_0109_1.jpg
壁紙にしようとしたら 指入ってるし 農場マーク超うざす。

2013_0301_0220.jpg
そもそもスペクターは賢いのだろうか。

2013_0301_0238.jpg
ノヴァって人間年齢と同じなのだろうか。
エルフの件もあるしなぁ。


おしまい。

カイザー編 超長い・・・。疲れたpq

あと
クエスト‐トレグロの道
以降はずっと他職と同じ流れでした。
変化なし><
マグナス撃破以降もあるのかなぁ?(未確認)



ビクターについて
2013_0228_2349.jpg

トレグロについて
2013_0228_2350_13.jpg

イデアについて
2013_0228_2351_10.jpg

エンジェリックバスターについて
2013_0228_2352_5.jpg

コメント

よくこんな長い記事書きましたね…フェェェ…
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/289-2f8c3d5b