東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ほわいとでぇ

2013_0306_0133.jpg
皆様 お久しゅうございます。
ホワイトデー来ましたね。

カップルモンスターなるものも現れたようですが
カサンドラが
『リア充爆発しろ』
と言って私たちにクエストを要求してきました。

まぁどうでもいいですね。


で、なぜ こんなに更新が遅れたのかといいますと
『ネタを求めて マグナス前提をカイザー、バスターでやったら多すぎて
未編集SSが300枚を超えたワロタ。
そして終わったと思って編集してたら
ファルさんが
"5代英雄のキャラは消してもクエを完了していれば登録される"
と言ってたので
5代英雄をメインとサブで育ててました。』

約2週間ぶりの更新ですね。
まぁ この先 これよりさらに遅延することもあるので
ご了承くだしあ(´ω`;)

マグナス前提各ノヴァ編はやたら長いので分割
マグナス前提 カイザー編
マグナス前提 バスター編

せっかくなので 懐かしみながら5代英雄やってみました。

エヴァン
約2年ぶりのストーリー
2013_0303_0605.jpg
そういや こんな紋章ありましたね。
いつも手袋付けてるので 忘れてました。

2013_0303_0612.jpg
シャイニングフィンガーに見えたのは私だけでいい。

2013_0303_0618.jpg
ミル君可愛いよミル君
こんなミル君も 段々と成長して・・・
まぁ この初期状態のミル君も改変の力で驚異的戦闘能力を持ってますが。

2013_0303_0620.jpg
トカゲ→ドラゴン か。
ポ○ケモンですね。分かります。

2013_0303_0840.jpg
そういや 説明治ってないね。
チャージ式だったけど 今は連射出来るからね。
強すぎワロタ。


ファントム
約1年ぶりのストーリー
2013_0304_0717.jpg
新たな 茄子 の登場ですね。
そういえば この茄子まだ出てないですね。
ラスト軍団長wktk

2013_0305_0433.jpg
待機中のタレントをペットの自動バフにセットしようとすると流れます。
ちなみに 文中にある漢字
"﨧"
は"コウ"と読むようです。
﨧のページ
一応URL貼っておきます。
ですが この漢字 非常に特殊な環境依存文字らしく
読みからでは出ないみたいです。まぁ登録してあれば別ですけど。。
え?使い道?
まぁ 人の名前とかに使われるんじゃないですかね。
『﨧太郎』とか。


メルセデス
約一ヶ月半のストーリー
2013_0305_1027.jpg
まだ あったんだね。
このアイテム。

その他おまけ
2013_0301_0336.jpg
雛人形

2013_0304_0004.jpg
なんぞこれ。

おしまい。
次の更新はいつになるかなー?(´∀`;)ハハハ


コメ返
>レイさん
冒険家ハイパー楽しみだよね!
アイスオーラまだかなー。
あと
暁の陣のハイパーwktk


>ダイちゃん&ファルさん
私のドラゴンかっこいいだろー(えっへん


>がぶさん
にゃんだって・・・(´д`驚)!
あぅぅぅ

まぁ たしかに海賊はネタが豊富だよね
波動砲(拳)
タコバースト
大砲祭り
ロボット祭り
鮫ウェーブ
き~ら~き~ら~ひ~か~る~

コメント

非公開チャンネル→ 最強クラス選抜戦 とかチャンネル変更が出来ないところかな。

最強クラス選抜戦オンリーかもしれないかもしれない。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/288-22653f4c