東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

やっとメイン育成出来る兆しが見えたような気がしないでもない

2013_0218_2325.jpg
ねくそんだとまたかよ!ってなってイラッてなること多いけど
ニコ動だとならないよね。
私だけかな。

みなさま おこんばんにゃ。
前髪が段々貞子化してきましたゼクちゃんです。
髪切ろうと思います。とりあえず3cmぐらい。

そんなことはどうでも良くて
やっと 銃と斬りその他新職が120達成致しましたので
メイン育成が開始できるかもしれませんね。
まぁ
イベント消化しつつ ですけども。

ということで
今回は 育成しながら 撮りまくった物品をばら撒きたいと思います。
2013_0216_1850.jpg
魚とかの海鮮物を狙っているのでしょうか。
タコとかイカとか撮れたら私も欲しいです。(=・ω・=)ジー

2013_0216_1851.jpg
こんだけ出して無期限がないのは悲しいよね
まぁ 今回のイベで無期限あるのか知らないけどさ。
ところで甘いチョコもったいなす・・

2013_0214_2131.jpg
なんという問題。(´Д`驚)
難解すぎて解けませんね・・・!

2013_0218_0013.jpg
お二人とも勉強がんばだ!(`・ω・´)b

2013_0219_0720.jpg
どうやら私はてるさんの隠し子らしいです。
時期が違えば キャラ名も
てるしおん
とかになってしまいそうですね。

2013_0220_1833.jpg
カンナが遂に呆けました。
ついでにハヤトも呆けます。
JMSオリジナル限定で見られます。

2013_0221_0330.jpg
ハイパースキル
サモンオニックスドラゴンです。
かっこいいです。
でも 範囲は狭いです・・・。
見た目より縦方向が狭すぎます。

2013_0221_0037.jpg
そういや いつのまにか レシピの表記が変わってましたね。
見やすくなりました。

2013_0222_0110.jpg
いい加減学ぼうよ。
ファミ回復に頼った結果がこれだよ。
あと 残量HPにもちゃんと注視しようね。
じゃないと また腕で死ぬよ。

2013_0222_0619.jpg
これ見て思ったんだけど
アランの武器 ネクロじゃね。
ルミナスの手 両手持ちなのにシャイニングロッドの向きおかしくね。
メルセの武器 弩じゃね。たしかにボウガンだけど・・。

2013_0222_1630.jpg
オズ様 やっぱかわいいねぇ。

2013_0222_2113.jpg
今回のイベのネタ装備

2013_0222_2150.jpg
そういや ハイパーで無待機スキルって数少ないよね。
キャノンぐらいかな。


今回はこの辺で~
いやぁ 新しいイベが出るとSS大量になるね。
んじゃ またに~


コメント返信
>レイさん
みずき怖(・ω・`)
カンストが常識な世界なんだねpq


>きえお姉ちゃん
17科目は異常だと思いまふ・・・。
私の高校時代は 二桁もいってなかった気がする。。
所謂ゆとり(・ω・`)

背中2/3かー
レイヤーかー
よし
やってみる(`・ω・´)


>がぶさん
へ、、、変態が増えた(´д`。;)
むー 猫に転生してくれたら 来てくれてもいいよ(ぇ


おまけ 最強クラス


最強クラスで気になったもの上げまくりまする。
2013_0220_1724.jpg
なにげにこのデーモン 140装備を複数装備している。
そして 盾はどうした。

2013_0220_1741.jpg
つまり あなたの強さはメカの力ということですね。

2013_0220_1812.jpg
マシンガンで瞬殺してしまいました。

2013_0220_1859.jpg
名前適当すぎる・・・。
そして 武器自重。
どうみても片手剣です。

2013_0220_1903.jpg
戦場のアイドルの個室に突撃取材した結果。

2013_0220_1904.jpg
アイドルとまた会う約束をしました。

2013_0220_1950.jpg
リアルに考えるとグロテスクですよね。この台詞。

2013_0220_1950_1.jpg
そういや あの白服の船長どうなったんでしょうね。
魚のえさになったんでしょうか。

2013_0220_2011.jpg
大富豪怪盗ファントムに金の力で勝ちました。

2013_0220_2254.jpg
立ち絵使い回しワロタ。
でも 何気に合ってるから文句も言えない。

2013_0221_0330_1.jpg
ハヤトとの合体芸術作品が出来ました。

2013_0221_1639.jpg
アイドル同士の戦いは壮絶ですね。
場合によっては ミラクルハンマーで叩き潰されます。

2013_0221_1653.jpg
そういや このマップ
EVのストーリー上でしか入れない貴重なマップです。
ドラゴン可愛いです。
あれが 猫に変われば 萌え死んじゃいそうです。

2013_0221_1653_1.jpg
ドラゴンのせいにする英雄・・・。
まぁ 絶好調だったら フォグとかイリュージョンで滅多打ちにされて終了ですね。

2013_0221_1645.jpg
これはひどい とはこのこと。
イリーナ オズ イカルトは許せるレベル
ミハエルもギリ許せるレベル
しかし君はダメだ。
無理に騎士団を出そうとするからそうなるのだよ。

2013_0221_1708.jpg
このマップは 初めて見る・・・。
どこだここ・・・。
ところで ミハエルの使うスキル 何気にKMSのミハエルと同じ。

2013_0222_0550.jpg
近づかなければ攻撃しないノヴァの守護者。
しかし 近づけば容赦なく猛攻を仕掛けるノヴァの守護者。

2013_0221_1713.jpg
ちなみに 最強クラスの対決で墓を落とすと ここに移動します。
残念ながら復帰しません。


コメント

冒険者ハイパースキルはよっw
ドラゴンかっこいい
ドラゴンかっこいい
わたしは 猫アレルギーなんす;w;ブワッ


海賊さんはネタ職がおおいなと思ってたので
セミュオル氏もきっとネタに生きるひとなのでしょうと推測
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/287-e2e69a21