東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

バレンタインデー

2013_0211_2017_1.jpg
この猫たちにチョコをお恵みしてくだされ。

バレンタインデー
それは 女性から男性にチョコをあげる という日です。



チョコ
このチョコじゃないですよ?


sdim1198.jpg
このチョコです(´ω`*)


皆様は 誰かにあげれましたか?
義理チョコ 友チョコ 愛チョコいろいろですね。

私ですか?



秘密です(´人`*)ニュフフ

さてさて 今回は いろんな人と会話したよ!
2013_0211_2030.jpg
仮面こわ(゚Д゚)!
可愛い髪型が台無しだ・・・。

ていうか その仮面見てると マリオUSAを思い出す・・・。
e0059188_0253232.jpg
・・・間違えた(・ω・ )

images.jpg←こいつ
名前なんだっけ カメーンだっけ?


まぁいいや。
で いろいろ話してたんだけど
そんなところに がぶさん登場
2013_0211_2056.jpg
き~ら~き~ら~ひ~か~る~
じゃなくて きらきら目を輝かしていますね。

もはや 誰に対して向けられているのか分かりませんね・・・。

で 会話してると ダンボールに詰められた猫達がお腹が空いたらしいので
2013_0211_2058.jpg
ドラゴン食べちゃだめえええええええええええ
美味しくないよ!?(>ω<;;)
だから ダメ!絶対!(>д< )

そんなこんなで がぶさんのペットのイエティの話し。
なんと がぶさんのペットのイエティがまさかのマザコン発言。
2013_0211_2100_1.jpg
ドヤァ(´ω`*)
でも ホントにこういう職欲しいですよね
デュアルドラゴン 的な?w
ハーレムキャット でもいいですよ!
猫を沢山連れて旅に出る(´ω`*)

ねくそんさん 採用する必要性ありじゃないですk(NEXON:ねーよ



そして パルお姉ちゃんに いらない椅子を配給してたら
きえお姉ちゃん登場
今の時代の高校生は 重労働ですね・・・!(主に頭が)

ていうか 椅子上げたのに・・・ 恩を仇で返すとはこのこと!
私のアドレスは 誰にも公開しない!(多分)

画像に問題があったため 削除しました。
申し訳ございませんでした><

そういや 髪切らないとなぁ   ホントに長くなってきた・・・。
でも
一度長くすると どこまで切っていいか分からなくなるのよねぇ
どうすればいいのやら・・
とりあえず 腰あたりまでにしておくかの(・ω・`)



ということで 今回はおしまし!またね!(噛んだ・・・。)

おまけ
2013_0208_1825.jpg
おい!
攻撃力と魔力弱体化しすぎだろ!!
25→10→5 てwwwwww
あと HP-99%はネタとして最高だったのに なぜ変えた!
もうネタにすら使えないよこんにゃろー!!
ていうか AMの表記変えたなら HPMPもついでに変えればいいだろうww
意味わかんね(゚⊿゚)

コメント返信
>レイさん
でも マグナスはみんなでやるとおもしろいかもしれませんね!
カンストレベルで即死ゲーの死にゲーって案外面白いものですよ?
シグアカで それを学びましたからねww

この猫ちゃんなりきりセットは全部無期ですねw
友からの贈り物だったり 200のお祝いだったり(´ω`*)

にゃうにゃうにゃうにゃにゃにゃ~(^・ω・^*)


>ちゃぱお兄ちゃん
おー できるのか!
じゃぁ やってみようかな(´ω`*)暇なときに。

私の誕生日は 3月28日ですねー  【私の事】にも追加しておこう・・・w


>がぶさん
ありゃま 被っちゃいましたかww

でも 髪型とか似てるし氷魔さん少ないし目標にします!(´ω`*)
スポンサーサイト

コメント

無期アバいいですな…

みずきなんてどうせカンストしても特になにももらえないだろうに。。。
すっごい気になるのが
最近の高校生ってそんな忙しいの??(・ω・`)w
ってか高校時代欠点なんて存在すら知らなかったよ・・・^^;

髪はね、背中2/3ぐらいがおすすめ!
呪いの人形って言われないためには
レイヤー入れるのもいいかもねd(´ω`*)w
おしまし!

ログのせられたった(*´ノωノ)
ぜくにゃんは リアルさばき髪(長さ的な意味で)なのかあ…
こんど すりすりしにいきますね(*´ω`*)(やめれ

もっと氷魔ふえればいいのに!!
というわけでやりましょうやりましょう・3・うふふ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/285-ca791811