東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

技マシン変更 その2

PAR_v1 M-Code
78A0B2AE 45CB4E65
423E91A1 A46AEFBA

※方法
①技を覚えさせたい人形に使用可能な技マシンを選択する。
②この時4つ全部技を覚えていること。忘れても良い技を選択する。
③技を覚える演出が始まったらキャンセルボタンで飛ばす。飛ばさなかった場合、選んだ技マシンを覚えてしまいます。

※攻撃は公式ならタイプで決まるが非公式は攻撃方法で決まる。よって記載されるのは非公式の場合のみ。


<みこにさいせん>タイプ:ノーマル
1E976C30 489DB6A6
威力:60  命中:100 PP:20
効果:確率50%でお金を少量拾う。
攻撃:特殊

<しんがん>タイプ:ノーマル
FFEFBFD4 9EC4F29E
威力:--- 命中:--- PP:30
効果:自分の攻撃力を「ぐーん」と上げる。

<あくのはどう>タイプ:
38796371 CA6AF79A
威力:130 命中:100 PP:15
効果:ひるませることがある。反動あり。
攻撃:特殊

<れきしいんぺい>タイプ:ノーマル
32FF0950 E20EAD02
威力:--- 命中:--- PP:30
効果:能力を元に戻す。

<Lレッドアイズ>タイプ:エスパー
C6EBB49A B4F910AD
威力:40  命中:90  PP:5
効果:必ず混乱させる。
攻撃:特殊
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