東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

昨日?2時44分ぐらいにフロシャイム200達成者

昨日?の2時44分ぐらいにフロシャイムにて
ファントム200を達成した てるさん おめでとうございます。
(その時私は 寝てました(・ω・`))

フロシャイム200多すぎですね。

1.よすお兄ちゃん(IN率テラ低し)
2.べがさん(IN率そこそこ高し)
3.ライさん(消息不明)
4.ホールさん(サブのIN率高し)
5.ゆずかお姉ちゃん(IN率それなりに低し)
6.私(IN率高し後不安定)
7.てるさん(IN率そこそこ低し)
8.???
今年は 誰が200になるのでしょうか。
そして フロシャイムに新たな人は入れるのか?
そして ありなお姉ちゃんの本気は見られるのか。
そして きえお姉ちゃんやダイちゃんの未来(200)は如何に!

乞うご期待(`・ω・´)!

コメント

ぜひ期待しないでください!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/279-b8fb7467