東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

カイザーカッコいいけどボイス自重(女性キャラ)

2013_0113_1743.jpg
こんばんみ~

ドラゴンが早期発見されて 欲しかったスタンプ報酬が手に入って
テンションが高いゼクちゃんですにゃ(o≧∀≦o)


カイザー実装したから
ストーリーで気に入ったところを上げていくよ~ん

2013_0109_1439.jpg

2013_0109_1439_1.jpg
不正乗車のことはもう良いですって・・・
よくはないとは思うけどね(´・ω・)

ていうか メイプルワールドに来て早々カニスクに呼ばれたけど
キノコ城は・・・?




2013_0109_1526.jpg
ニッシ君
カッパードレイクとアイスドレイクも忘れちゃだめだよ。
あと いくら同じ内容のクエストだからってタイトルまで同じにしないで・・・。



2013_0109_1552.jpg
メイポ初 プレイヤーに語りかけるカイザー
ゲームと現実がごっちゃになってる・・・!


あとは カイザーで遊んでみた。
2013_0112_0012.jpg
ウォール串団子ソード(゚∀゚)!

2013_0112_2100.jpg
100%未確認の能力固定装備。


おまけ(´ω`*)
2013_0110_1422.jpg
そういや 限界突破ってあったね。
そして アディショナル用キューブ出たね。
まぁ
回さない私はどうでもいい。


2013_0111_2047.jpg
おっもっち♪おっもっち♪
やっわっらかーい おっもっち♪


2013_0115_0322.jpg
2013_0115_0323_1.jpg
2013_0115_0325_1.jpg


コメント返信
>レイさん
どうやら あのスペシャル商店の品切れ現象
バグだったらしいね。公式に書いてあった。。
新年一発目でバグをプレイヤーに見せつけるとは・・・
さすが しねくそん。


>小梅お姉ちゃん
どんな方も大歓迎☆
ただ 夜中には あんまりいないかもしれないです(´・ω・`)

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/277-5cd6a046