東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

ほんのり重要?報告

近々 ギルド作成に手を出してみようかと思います。

要は
ギルド作成
です。


最近 リアが忙しいのか
・人は来ないし
サブやってるのか
・ギルマス、副マスがいないせいでギル加入が出来ない
・会話が皆無


さらに 個人的には
サブが多すぎになってきたために 友録が分散して面倒になったり

と いろいろ問題を抱えたりしているため、

じゃぁ 私がギルド作って まとめてみよう

という 突拍子のない行き当たりばったりな考えになりました。

あ、 ギルドはまだ作りませんよ。
Amour連合長が来てから 作る予定です。

あ、 あと もし作った場合 入ってくれる人募集です。
こんなこと こんな場所で言うのもアレだけど(´∀`;;)

コメント

あけおめいいぷる!
リアルが忙しくてイン出来ない人だよー@@;
そんな奴でもいいなら・・・・ギル加入希望にゃーww
今年はイン出来るように頑張りたいと思いますpq
加入の前にぜくcとあえるか心配。。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/276-f8053a82