猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

猫たちの紹介 2013年ver

一匹目ゼクシオン
05.jpg
アメリカンショートヘア
活発で いつも頭に乗っかってくる愛猫。
相手をしてほしいアピールのねこぱんちは健在です。
むにむに。


二匹目まにゅまにゅ
28.jpg
ノルウェージアンフォレストキャット
落ち着きがあって いつも膝の上に乗っかる愛猫。
のんびりマイペースは相変わらず。
ただ ご機嫌斜めになると 毛が逆立ってちょっと怖い。
ふにゃ~ん。


三匹目フェリル
45.jpg
ロシアンブルー
甘えっ子で いつも肩やら手やら腕に乗っかったりすりすりしてきたりする愛猫。
クールだったけど ちょっぴりせくしぃになった。
ぺろぺろもするようになった。


四匹目レイヴン
47.jpg
日本猫
日本猫と言いながら 名前は片仮名というミスマッチな愛猫。
飼い始めて数日で懐くという適応力の高さ。
まにゅまにゅを超える ハイパーマイペース猫。


これからの生活が楽しみな猫たちでした。

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/275-7afeb0b2