猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

(∩´∀`)∩ ルミナス実装 ∩(´∀`∩)

2012_1220_2022.jpg

ラニア かわえぇぇぇ(≧ω≦*)


あ、
こんばんにゃ  ゼクちゃんですにゃ。


やっとルミナス実装しましたね!

ラークネスシステムの仕様覚えるのきつそうだなぁと思ってたら
ぜんぜん違ってたね(・ω・`)


そして 転職レベル改変に伴い スキルが強制初期化!
マスターレベルの低下もあり 上から順に必要な分だけ振りまくってたら・・・


ハヤトがぁぁぁぁ
ハヤトの2次がぁぁぁぁ
全部振れねぇぇぇぇ(`;ω;´)


まぁ 私は 前提スキルを優先に上げまくってたので大事には至りませんでしたが・・・。


あと
レジェ職(メルセ キャノン デモスレ)の2次3次スキルが マスターレベルの低下はされていましたが
計算式がそのままだったので 超弱い(`・ω・´)

しかも メルセとデモスレの4次のエキスパ、マスタリーが振れないpq
多分 2次の該当スキルが上記のバグで熟練度が30%止まりなので 振れないのかと思われるが・・・。

今 メンテ中なので 治るんですかね~。


あと サブステの消去 ということらしく
全職のサブステが 必要なくなりました。
装備もサブステが消え、
APの自動振りも メインステのみに振られるようになりましたが・・・。
AP初期化は?
ショップにもホットタイムにもないとか・・・pq

しかも さっき装備のサブステも消え、
と書きましたが 消えてない部位もあるようです。
2012_1220_2225.jpg
他にも 盾 が消えてないようです。。、
ネクソン 仕事しましょうや・・・。


さらにさらに、
テンペストショップを除いたところ?
装備がありましたね。
沢山。
でもね?
ハヤトとカンナの装備どこ?
ついでに
ハヤトとカンナの神秘どこ?


(*´・ω・)(・ω・`*)ねー

仕事しましょうや ネクソン・・・・・。


さらにさらに?
奇妙な 現象が発生しましてですね。
ルミナスを育成してたら120装備がもらえるんですよ。
しかもセット効果がやたら強いの。
2012_1225_0128_1.jpg
こんな 感じの奴がね。

で、
ですよ。
このセット装備の中に・・・
2012_1225_0128.jpg
一つだけ 魅力付きの装備が・・・!


なんじゃこれ(・ω・`)?


ネクソン 仕事しましょう(ry



さらにさらに!
まだあるんですよ。
しかも またバグですよ!
ルミナスの 3次以降の新システム イクリプリアム状態でのバグです。
この状態で 混合属性のスキルを使いまくると たま~に
2012_1225_1007.jpg
こうなります。

光にも闇にも属さなくなり、さらに 光にも闇にもならない状態になります。
もちろん 転換スキルも使えません。
リログするとリセットされるので治ります。

が・・・。
これ ボス戦中になったら 最悪ですねpq

あと イクリブリアム状態が切れる直前でマップ移動するとなりやすいです。

皆様 イクリブリアム状態では 油断するとバグります。




だから ネクソン 仕事(ry


早いけど
おまけ!
2012_1221_0210.jpg
あれ デモスレって この状態で翼って見えてたっけ・・・?
記憶定かじゃないので あまり覚えてません。。。


2012_1221_0729.jpg
ポータルがなんか 変わりましたね。
あの真っ白なやつから 薄いブルーなものにかわりました。


2012_1223_0221.jpg
ゆずかお姉ちゃんの 次キャラ名 取られてる(゚Д゚)!
しかも 何のひねりもなく まるごと・・・。

そして その時の会話・ω・
2012_1223_0226.jpg
べがさんの
初!魔で4次!
お待ちしてます・w・


2012_1224_0444.jpg
まぁ 私のEVは 塔民はしませんし 冬眠もしません^^


2012_1225_2037.jpg
人が すやすや寝てるときに 200にならないで!
そして

サヴィDB200


コメント返信にゃう☆
>レイさん
なんか 今回のアプデ 超重かったよね@@;
そして 終わったと思って 起動したら バグだらけ~

さすが ネクソン。仕事(ry

コメント

お祝いあり!

次はルミナス200します
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/272-3ab834a2