東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

テンペストアップデートのメンテナンスなう

2012_1216_1635.jpg

こんばんにゃ

テンペストアップデートのメンテナンスの恒例の延長なう。

韓国のアプデがそのまま来るなら 転職レベルの改変かなー?
もし 転職レベルが改変された場合 スキルのマスターレベルも改変されちゃうんだよね。

そうなると まぁたスキル振りの考え直しですよ。
まぁ 数は合ってるっぽいみたいだし あんまり変わらないだろうけども。。

そういや 改変されると スキルレベル上昇時の効果上昇値の計算式も変わるよね。
まぁ 計算式は銀弾さんを参照ということで・・・。
(私個人の勝手な理解方法なので説明が・・・pq)
んで 変更前と変更後を見てみると マジクラとかのスキルの効果が上昇してるみたいw

変更前は20秒間バフ付与不可だったけど 変更後2秒間増加してる@@
2秒って短いけど大事なのよね!
たかが2秒 されど2秒(=ω=)

あとは サブステ削除 とかかな?
これで 誰もが極みができるというもの。


そして お待ちかねのルミナスだね!
私のメインキャラ4体目!
名前も既に決まってるのよね。使われてなきゃいいけど・・・。

後にもカイザーバスターの実装もあるし
ホットタイムは キャラスロ増加クーポンAP初期化書
ネクソンにしてはやけに太っ腹@@

でも 貰えるものは貰っていこうという私の考え(o≧∀≦o)


そして最後には ハイパースキル!

氷魔はテレマスの強化というなんでそこ?!@@と思わせるものや
グレイシャル無待機という鬼のような強化がされてたりしてますね。
まぁ振ってもREQLevelが設定されてるので 使うにはそれ以上まで上げなきゃいけないという・・・。
しかも グレイシャル無待機は195。

遅ww


あと キャノンにもやばいスキルがありましたね。
新しいバフなんですけど  攻撃回数3倍に増加


゜゜(д )


レインボーなんちゃらも やばいし  キャノンの真髄を見せられてる気がします。



あとは転職レベル改変が来ても全く動じないEVですね。
待機スキルもそうですけど バフスキル多過ぎ・・・w
キー足りぬ・・・pq

マジックレジスタンス 効果時間短いし弱いし捨てようかなぁ
オニックスの加護と祝福 効果時間同じだし一緒にセットしておこう
で スラストも雑魚しか寄せれないならいらないし 捨てて・・・。
あれを移動して あれをこっちに・・・etc


まぁ そんなこんなで やることいっぱいですね!
イベントも クリスマスとお正月が合体してるしw

ていうか 一個目のスタンプ・・・

期間5日間しかねぇ!!(゚д゚;)

あれ でも回数指定がない・・・ ということは
短期間中に一回以上クリア
ってことでいいのかな・・・?

まぁ @2のスタンプは20日からスタートして35日間か  微妙だぬ・・・!
200体討伐×50回 か  どうせまたレベル指定あるんだろうねぇ。。
移動面倒д

そして 恒例の毎日コイン もスタンプ条件か 25日か ふむ。
11日以上取れなくなった時点で終了か  恐ろしいぬ・・・!



あと 正月おみくじ吹いたwwwww
2012_1220_1737.jpg
特に大凶wwwwwww
諸刃の剣とかいうレベルじゃないwwwwww

ていうか 大吉はまぁ良いとして
運がいいのに 能力低くなるってどういうことwwwwww
来年のおみくじは なかなか カオスですな(・ω・´)


まぁ そんなこんなで 恒例のおまけです!

2012_1214_0123.jpg
EVが試験の塔のシグナスまでいけるようになりました!
ただ 初シグナス! だったので 反射で死ぬわ 体力削られて死ぬわ 封印されて何も出来ぬわ で
てんやわんやでした(´・ω・`)
只今 シグナス勉強中です...φ(-ω- )


2012_1218_0434.jpg
やっと 氷魔もインテ取れました!

その過程はというと、
欠片集めは べがさんと倍で行い 私は更にいつぞやの幸運のドロップ箱を使用して
ドロップ率4倍!
なんと たった一回で25個も集め 2回目で1分ほど余して二人ともクリアしましたw

そのあと 二人で 種を使用して 現地へ急行しGF争奪競争・・・。
ドラコ+フライングで圧勝しながらも 会話しながらでのらりくらり・・・。

で べがさん 奇跡のグリ・・・!しかし出ず・・・!
そして私も 奇跡のグリ・・・!しかし出ず・・・!

今日は諦めて リプレに帰還・・・。
そこで あることに 気が付いた・・・。

風来坊に本のマークがある・・・。



あ。




話しかけるの忘れてたwwwwwwwww
そりゃ出ないわwwwwwwww
フラグ立ってないもんwwwwwwww

はい 無駄グリでしたーpq


まぁ その後 早朝4時ごろのグリ一匹目でファミドロ中と名声ドロを使用して指輪ゲット!

やっぱ メインキャラは 神掛ってるなぁww


まぁ べがさんも 話しかけてなかったようで 二人仲良く無駄グリでした。

皆さんも インテ取るときは ちゃんとクエスト内容読もうね!
(クエスト大好き人間の私がなんという失態)
そして ちゃんと 話しかけようね!

以上でふ。



あ、
最後に
元気なウサギさんを見つけました。
2012_1219_1910.jpg
可愛いウサギさんです(´ω`*)

コメント返信!
>ゆずお姉ちゃん
お祝いありがとおおおお♪

船はなくとも その魅力を見つけるべく サブとして制作予定ですw
タコさんが 大活躍するみたいです(´ω`*)ワクワク
スポンサーサイト

コメント

俺は今バッチ読み込んでる 3時間経っても終わらNEEEwww

みたいなことで頭BONですSOSです><
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/271-8b102b41