東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



~一つの終わり。そして始まり~

2012_1130_0008.jpg
遂に!
この時が!
来ました!

200ですよ皆さま!(´人`*)みゅふふ

思えば 長かったなぁ
1年半前、
氷魔を育成してる時によすお兄ちゃんと一緒に狩って憧れて、
それでサブとして作って、
今亡きギルド:さくらみんとに入るものの 数か月で消滅。
そのまま フロシャイムに移住した。

そして氷魔が163になったとき メインのような扱いになり
べがさんやよすお兄ちゃん、黒猫お兄ちゃんやゆずかお姉ちゃん
ホールさんやダイちゃん、恋さんやりくさん
きえお姉ちゃんやみきお姉ちゃん、ライさんやてるさん
その他いろんな人に支えられたり一緒に狩ったり遊んだり会話したり。
グルクエやったり jkm・ホンテ・カオスホンテ・BG・グルボス
いろんなところに連れてってもらいました。
そして装備とかも貰ったりしました。

いろんなことをやって 気づいたら氷魔を超えて
そして フロシャイムでの200達成者の一員になりました。
6人目かな?

多いね@@;
段々フロシャイムも廃となってきました。
次はてるさんですかね!w
がんばってくだちぃ(○´ω`○)


あと
たくさんのお祝い ありがとうです!(´;ω;`)ブワッ
2012_1130_0009.jpg


お祝いの品もいただきました!
ありがとうです!(´;ω;`)ブワッ


まず こちら
永遠の120アラン:まっさん から。
2012_1130_0039.jpg
お薬 ありがとうです!
まっさんも200がんばってね♪


二人目は
200達成は10年後?!:ダイちゃん ですw
2012_1130_0102_7.jpg
・・・流石です。ダイちゃん。
予想斜め上を逝きますね・・・!


三人目は
シグアカとEVの時のカオスホンテでは
お世話になりました><:はるかさん です。

2012_1130_0102.jpg
PBの戦利品 ありがとうです!
絡み 皆無だけど これからもよろしくです><


四人目は
160おめでとう! 変態発言は自重しなさい^^:ましろさん です。
2012_1130_0104.jpg
混沌ありがとう!
君の変態発言も混沌としてるねw


五人目は
フロシャイムのイケメン:べがさん です。
2012_1130_0104_1.jpg2012_1130_0104_2.jpg
140装備2セットありです!
大暴れ してみたいなー(´ω`*)
あと
エピ潜在も使わしてくれたましろさんもありです☆


六人目は
フロシャイム現在最後の新規の人:てるさん です。
2012_1130_0130.jpg
のレシピ
を貰いましたw
素材は無理ゲーですが まぁ収集家の私にとっては 嬉しいですねw
ありでした!
てるさんも 200がんばってねぇ~(´ω`*)ワクワク


最後の人は
私の憧れであり、
フロシャイムのギルドマスター:よすお兄ちゃん です!

2012_1130_0102_8.jpg
懐かしき きよしこマントw
有効利用させていただきます!
またいつか 一緒に遊びましょ~ヽ(*´∀`)ノ


たくさんのお祝いやその品々 本当にありがとうでした!
ホールさんとかきえお姉ちゃん他からは何も貰ってないけど。
次の200は氷魔ですね!




いつになるのかな・・・pqw

恒例のー おまけ!
2012_1129_1721.jpg
あー まさに今の氷魔(ry


2012_1129_2037.jpg
私かわいいZE☆

コメント返信
>小梅お姉ちゃん
ありですにゃw
無事に200になりましたにゃ=^・ω・^=


>レイさん
録送ったにゃうw
鯖は違うけど 一緒に氷魔頑張ろう♪

コメント

200おめでとうございます(何回でも言いましょう^^)
氷魔もいいけど自分は珍獣ハンター期待してます~~
自分的には珍獣好きなんですがね。。。。
200のプレゼントで露とエリクサー。。。あれは荷物整理で捨てただけ
です~~~pq
今度もっといいの贈らせていただきます^^v
お楽しみに~!
ちなみにアランは133?だよ。。。。。。
200改めておめです!
アイゼンは最高級です あれ以上は思いつきません!

200なったぜ ドヤァ祝い待ってます^^
ぜくちゃん200おめでとう!
ひさっびさにあんずでINした瞬間に200の拡声器流れ出して
急いで拡声器買って叫んだのに・・・
叫んだのにー!!
ブログのってねぇぇぇぇぇ( ;∀;)
ぜくちゃんの大好きな あんずちゃんで叫んだのに。。
叫んだのにー!
(しつこい
おめでとうございます!

色々用事があっていけなかったけど;;

氷魔現在143ですw
お久しぶりです^^
いあー。気が付かなくてごめんよ(ノд・。) グスン
ついに200になったのね!死に放題だねっ!
皆から何か貰ってるのか。。
でわプレゼンツ渡しにログインすっかな☆
そのうちね!
いい忘れてたけど 200おめでとーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あと椅子とバトメに装備もありがとうー
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/267-c72afbf5
