東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

最近涙脆くなりました。

最近涙脆くなりました。

ドラマやアニメでも 感動する場所では必ず涙を流しています。

ゲーム(メイプルとか)でも 誰かが引退宣言をする度に目を潤ませています。
そして 涙を流します。
もう会えなくなってしまうからでしょうか―
もう会話することも出来なくなってしまうからでしょうか―
もう・・・

いつかは来ると思ってた。
でも 心のどこかでは来て欲しくなかった。
ずっと居てほしかった。
でも それは無理だから―
だから 悲しいのでしょうか。
だから 怖いのでしょうか。
周りから人がいなくなって・・・
また 一人になりそうで・・・


「家族だよ」と言ってくれた人が 先にいなくなって・・・
そして最後は 一人になって・・・
周りには誰もいなくて・・・








そう思うと 怖くなって・・・



ずっと泣き続けてしまう私です。
こんな私は弱いのでしょうか―
脆いのでしょうか―
私は・・・
スポンサーサイト

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/265-570d7d22