東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



EV200達成予定日

2012_1126_1201.jpg
よすお兄ちゃんの帰還を確認したので
てるさんには悪いですが
EV200を達成したいと思います。

予定日は
11月28日0時~11月30日0時の間

ぐらいを検討しています。

なお この日程は
べがさんやよすお兄ちゃん達の予定にある程度合わせますので
もし問題があるならば
コメントなり直接言うなりしてくれると 合わせやすいです。

なお 氷魔を先に上げろよ等の意見は受け付けませんので悪しからず(=ω=)

場所は エリニアのスライムがいる場所 を予定しています。
なぜエリニアかって?
それは
初めてよすお兄ちゃんに出会った場所で、
初めてギルド:フロシャイムに入った場所だからです。

本当はエリニアで上げたかったんですけど、
モンスターが居ない+経験値を上げるアイテムが無い。
ということですね。
誰かが 包みを持ってきてくれると エリニアで達成が出来るんですけど、
まぁね。そんな高等技術は持ち合わせていないので、
素直に 野生のスライムで上げます。

てことで EV200達成日は上記の予定内にしようかな~と思ってます。

はい。
ここからは おまけです!


2012_1122_1936.jpg
かわゆす(´ω`*)

2012_1124_2123.jpg
メダルって もしや十字箱の・・・?

2012_1125_0101_1.jpg
椅子には珍しく 重ねられるんですね。
嵩張る事が無いのは良い事です。


2012_1125_1018.jpg
ところで 最近 鯖が不安定過ぎませんかね。
バグ落ち多発なんですが・・・。
私のPCが悪いのかな・・・?pq

コメント返信
>ゆずお姉ちゃん
うむ 変態が多いけど それもまた この連合のいいところw
変態な人ほど優しいという新事実・・・?!

名前決まったみゅ。あとは クリスマスイヴに飼うだけだみゅ☆

コメント

一応椚にキャラ作ってあるから行こうかなぁ・・・w

誰かのカンストの瞬間を見てみたいですw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/264-68ca5e12
