東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

4匹目の猫の名前決まりましたー。

はい。

タイトル通り


4匹目の猫の名前が決まりました!

んと
レイヴンです。


どこかで聞いたような名前ですが そんなことはスルーします。


参考にしたのは"レン"とクリスマス"イヴ"
の二つですw

合体させちゃいました☆



写真はまだ飼ってないので
飼い始めてある程度懐き始めたら撮ろうかな♪

さてさて メイプルのお話

今アプデのメンテ?中なんだけど 終了時間が14:30





終わらんなwwww

絶対 数十分後とかに臨時メンテで6時間ですよ。




そんな予想を経てつつも イベントにwktkしてまする。



まぁ そんなネクソン話より
メイプルのお話をしましょう。


まずこちらをご覧ください。
2012_1113_0222.jpg
HP高くね・・・。

それもそのはず。

なんと!
未来の要塞の!
正騎士のみが!
パーク化しました!

まぁ正確には 正騎士だけが 最初の要塞に戻ったというべきか。

当然 被ダメは倍以上に跳ね上がっております。

正騎士Dにて 矢のダメージ:単発3.8k確認 合計7.6k
正騎士Eにて 攻撃UP時の剣ダメージ:10k↑確認

HPの低い職は 出会いがしらに殺されないようにしましょう。




また 正騎士に対してのクエに改変は無いようです。
2012_1113_0223.jpg
500体とか・・・。








さてさて そんな異変も起きてますが、
Amourはどんな異変が起きようとも至って平和です。
ほらこんな感じに、、、
2012_1117_2023.jpg
べがぷらすとーりー
それは べがさんの愛と勇気の冒険ストーリーなのである。
それでは だいこんダイちゃんの次回作にご期待ください。


2012_1117_2039.jpg
私も 一位だったのですよ。どやどや


2012_1120_2342.jpg

ナイスアイデアでしょ(≧∀≦)♪





ではでは 今日はこの辺で。
ばいば~い♪
2012_1121_0005.jpg
※これはとある事情で一旦墓を落としたので 調整も兼ねて行ったものです。
 200になったわけではありませんので安心してください(?)。

コメント返信
>ファルさん
投票の結果"ぺんぺん"は3位でしたー
やはり 落ち着いて考えると 種族ちげぇ(´д`)


>レイさん
投票の結果"がむしろ"は5位でしたー
やはり 落ち着いて考えると 食べ物じゃん(´д`)


>ゆずかお姉ちゃん
あざらしは「しゅくふくのばらを!しゅっ!」の人です。





おまけ


私が着たサンタコスプレのイメージです。
サンタ
大体こんな感じ。
暖かいです。


コメント

ゼクcのとこの連合は相変わらず楽しそうだぬw
ねこちゃんの名前決まってよかったねぇ(*´∀`*)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/263-f6daa53d