東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

4匹目の猫の名前ぼしゅー

にゃお

なんか思いつきで4匹目の猫を飼おうと思ったので
名前を募集したいと思います。

まるまる採用する予定はありませんが
あくまで 参考予定です。
もしかしたら まるまる採用するかもしれません。

ちなみに種類は 日本猫 です。
名前の候補は
"ぺんぺん"
"がむしろ"
"ユウ"
"レン"
"フレイル"
です。

期限はEV200になるまで!
よろしくにゃう。

さて イベント限定の椚鯖のスノーホワイトの湧き時間はいつ?という質問があったので
書いていこうかと思います。
ただ あくまで予想 ということを頭に入れておいてください。

スノーホワイトの湧き時間は 修正前のジェイラの湧き時間と同じ
メンテから60時間後
ということなので
メンテ終了から60時間後に 狙っていけばいいんじゃないかなと思います。
ただ 公式発表よりメンテは早く終わりますので 1時間手前あたりから
待機すればいいんじゃないかな。

なので 現在で且つ今後メンテが発生しなければ、

11/13 14:52
11/16 02:52
11/18 14:52


かな?


さてさて
遅れましたが、
2012_1108_2343.jpg
レジスタンスのワイルドハンター4次転職できないバグ

治りましたね!
いやーよかったよかった。
おかげで4次転職達成ですよw

さらに
2012_1105_0030.jpg
りくさんのおかげで
氷魔、カンナのカオスネックげっと!

さらにさらに
べがさんのおかげで
氷魔、カンナのカオスネック3連完了!

二人とも ありでした!ヽ(*≧∀≦*)ノシ


ではでは 恒例の
おまけのこぉなぁ

2012_1107_1606.jpg
今回も黄金魚から12マス鞄が出ました!
でも かなり確率は低い感じ・・・w
まぁ そりゃそうか(´∀`;)


2012_1110_0245.jpg
どついた結果 ダイちゃんの液晶は貫きましたけどね。



2012_1110_2255.jpg
フロシャイムのエースは どちらになるんでしょうか(o´∀`o)ワクワク



2012_1111_0037.jpg
不死身のダイちゃん
メル欠のきえお姉ちゃん
強奪のべがさん

今日もフロシャイムは元気いっぱいです。

こめんとへんしーん
>レイさん
およ 冷たく感じた?
そんなつもりはなかったのよー ごめんねpq
まぁ 鯖は違うけど これからも よろしくにゃう(´∀´)b


>ファルさん
うむー ちょっとした不具合なら許せるけど
転職で進行不可は 萎えますよ><
まぁ 無事転職できたからいいですけど・・・!

コメント

なんとなくで「ぺんぺん」に一票
候補以外でも良かった感じ?
候補の中なら「がむしろ」ですかねーw

こちらこそよろしくにゃうですb
海豸勺vって誰?ww
この前宅配来てたんだけどwwww
> なんとなくで「ぺんぺん」に一票
> 候補以外でも良かった感じ?


あ 書くの忘れてました。
候補以外でもバンバンぼしゅーですb
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/262-347574d0
にゃおなんか思いつきで4匹目の猫を飼おうと思ったので名前を募集したいと思います。まるまる採用する予定