東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

詰んだ。

えーっと まずこちらを見て頂きたい。
2012_1104_1728.jpg


分かる人には分かる レジスタンスのワイルドハンター4次転職にて毒ガス製造機を破壊しろ
というクエです。

上記の画像は その毒ガス製造機を破壊した瞬間の画像です。


そして右側に表示されているクエストアラームには
毒ガス製造機 0/1






(゚д゚)


まぁ 過去にもこういう事例はありまして、、、
2012_1104_1659.jpg

まぁ いろいろ試したわけですよ。

時間をずらしたり 10分放置したり 反射で死にかけになりながら倒したり…etc








全部駄目だった!



ということで ワイルドハンター4次転職できませぬ・・・。
詰みました。




なので久々に ネクソンに進行不可の不具合報告をしてやりました。
多分 既に山ほど挙げられているであろう1件ですが まぁね。



重ねてやりました。


早く治ってほしいです。。。





現在 育てるキャラが目的を達成できず手持ち無沙汰状態です。。。
氷魔:卵を@2つ取るためにホンテ洞窟内で待機。

EV:199の99.995なので何もできない。

カンナ:カオスネックを取るためリプレで待機中。

WH:バグで転職不可。






やることNEEEEEEEEEEEEEEEE!!


一気にテンション0%ですよ。
萎え萎えですよ あーもーやーだーもー



まぁ唯一やる気を保てるのは、
2012_1102_0141.jpg
ネックや卵を取りに行く事!
ですかね・・・。


なのでこっからはもうおまけです!



2012_1103_2122.jpg
私にも相手欲しい・・・のかな?
よくわかんないや。


2012_1104_0403.jpg
チャラ男 ということは認めるんですね。


Maple121104_042434.jpg
この方の姿をしっかりと目と脳に焼き付けた状態で
次の会話をご覧ください。

2012_1104_0429.jpg
###このコメントは表示されません。###



コメント返信
>レイさん
くぬぎに来れば むしろこちらから逢いに行きま(ry

>ファルさん
ほほー そうなのか。
ていうか 上位3位って気が早すぎないかな・・・。


おまけ追加



今回のアプデで 修正点と変更点があったらしいので、
2012_1104_1908.jpg
5番目の奴を確かめに行ってきました!

2012_1104_1906.jpg
2012_1104_1907.jpg
条件は満たしているので さっそくごー





2012_1104_1910.jpg
ネクソンの嘘つき!!!


コメント

椚に一応キャラつくりましたよ、30分しかやってませんがww

なんか意外と返信が冷たい@@
ネクソンなんてそんなもんじゃないか

予告無しにイベクエ終了やクエのバグなんて日常茶飯事
落ち込まずに修正まで待ってよ^^;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/260-3be2bdf8