東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

東方人形劇 神モードVer.6.5

Q.うpろだ って時間が経ち過ぎると消えちゃうのかな?
A.自然消滅的な?風の噂では3日間とのこと。(短っ


まぁ 期間限定っぽくていいよね!
終了時間は分かんないけどね!(ダメじゃん...)
てことで再うp


ちょくちょくではあるけども まだやる人がいるから
うpろだ レンタルしてみた。

自然消滅は多分ない。

更新 2014/4/8
神モード6.5

新設
神モード6.5 攻略に詰んでしまった人用


パスワード:nyaon
でどぞ


バグ報告は コメでよろ
スポンサーサイト

コメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
アップありがとうございます。
ずっと探してました。本当に感謝です♪
3月18日に神難易度がアップされていたとのことですが、見逃してしまい気づいた時には削除されていました。
誠に勝手なお願いだと重々承知ですが、再アップして頂けないでしょうか?
> 3月18日に神難易度がアップされていたとのことですが、見逃してしまい気づいた時には削除されていました。
> 誠に勝手なお願いだと重々承知ですが、再アップして頂けないでしょうか?

まだ見てるかな?
再アップしてみたよ。
再アップ本当にありがとうございます!!
このコメントは管理者の承認待ちです
このコメントは管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
> 再アップされた人形劇神モードVer.6.5で、バグによりみずうみのひとざとより後に進むことができません…
> なんかマップがおかしなことになっています。
> 厚かましいことは承知ですがこれの対処法を教えてください。

申し訳ありませんがこちらでは確認できませんでした。。
スクリーンショット等があるとありがたいです。

マップの説明を確認したいのですが
後に進む というのは みずうみのひとざと から 川がある南の道を西方向に進む ということでしょうか?
読解力が無くて申し訳ないpq
もし 西方向に進み「4ばんどうろ」から進めなくなったのであれば、それは仕様です。

「みずうみのひとざと」から「4ばんどうろ」を経由して戻りたいならば、
技マシン「なみのり」を習得してから「みずうみのひとざと」を北方向に進み
「24ばんどうろ」の橋を渡り、左にある川を波乗りを使用して南西方向に進むと「4ばんどうろ」から
西方向へ戻ることが出来ます。
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/258-fada1efe