東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



何が起きた。

こんばんわ。
にゃんにゃん。
アニメ見過ぎて頭痛がパナイことになってたから寝たら
12時間以上寝ましたよっと。


んじゃ
画像貼っていきますね~唐突だけど。
2012_1027_1040.jpg
何が起きた。

ちなみにやり方は
名前がカオと判明クエを受けている最中にNPC/記憶を失った神官に重なると、
数秒間操作キャラの顔がコピーされます。
カオだけに顔ってか?ハハッ





さてさて くだらないことを言ってる間に次を貼っていきますね。
2012_1028_0445.jpg
何が起きた。

やり方は
簡易移動を押した数秒以内に素早くアルバイト(おそらく一番右のやつ)を選択するとなるっぽい。
確率は低いっぽい。




最後はこれだぁぁぁ。
2012_1029_1615.jpg
何が起きた。


まぁレベルアップ時に必要経験値が少なくなった今、
需要はやや低くなったこの時代。
200も大量生産されてしまっている今、
一つのキャラと楽しむ時間は短くなったからサクサクはいらないと。

うん。
どういうことだ。(´・ω・`)?


とりま 今回はこのへんで~
ばぁいばぁいノシ



コメント返信
>レイさん
おめありです!(まだ200なってないけど)
レイさんも頑張ってね(´人`*)

コメント

記憶を失った神官・・・(アボーン)

それだけ
何も起きてない
いつものネクソンのようだ...
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/255-46fc189a
