猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

遂に出た。

遂に今年も出ました。

無期限ペット:子ねこ(白)
これはもう 買うしかないでしょう。

日々TSで貯めてきたpはここで使うのですよ。
ちゃっかり サブでも貯めてたので 両方で買いました。
2012_1019_2347.jpg
あれ
サブのSSないや・・・。
まぁ いいか。同じだし。


で この子ねこ。
見事に何も覚えていない!
メル収集のみ!
まぁ 別にいいんですけどね。
ペットスキルの分も加算して貯めた私に隙は無かった!


ということで あれやこれやと事前に決めたものを習得させていきました。

この猫、うちの愛猫より物覚えが良いようです。。
まぁ これで誰かさんにペット買えペット買えって言われずに済みますねw



ところで万病バグってまだ治ってないの(´・ω・`)?

さてさて、
お次はチャット晒しですぉ

まず一発目
2012_1020_0153.jpg
ひさびさにやらかした SS取れなかった事件。
しかも 落ちちゃったからログないしおすし。

ちなみに↑のやつの少し経った後の会話。
2012_1020_0153_1.jpg
頼みの綱であるきえお姉ちゃんもログ流れにより取れませんでした。。。

まぁ要するに 何が言いたいかって言うと
カワイイは正義






次キューブの話から凄まじい方向転換をした長い会話
2012_1023_0331.jpg
道が無ければ切り開け とはよく言いますが
この状況は↑これに当てはめていいものか。

おまけ
2012_1015_2227.jpg
偽物のロープ そして見えないロープ


2012_1016_2236.jpg
分かりにくいかな?
WHでジェイラに乗ってベルビティを追いかけるクエをやると
移動速度が上がってるせいか ベルビティを追い抜くという謎の現象が発生する。

どこに行くんだ?待って!

いや、追い抜いたものが言うセリフだろうか。
あぁ 先回りして食い止めた的な?

コメント返信
>レイさん
このバトンってなかなか考えさせられるねw

>まっさん
もうすぐ200だよんw
今199の79%だったかな?

CW最近行ってないぬ・・・。
高校がウマすぎてね・・・w
モンパも新要素があって楽しいし下山も悪くないと思うよbb

>きえお姉ちゃん
直リンクは弾かれやすいのよね。
だから 最初のhを取ったりとか改行したりとかいろいろしてみると
スパムとか言われずに済むのよね。

コメント

あのロープああいう仕組みだったんですねwww

HPが少なくなりミニマップみてつかまろうと思いましたが、つかまずにボーン…

ちなみにルブディアムのクロワーパンダがいるMAP確かNPCの「ハカセ君」から←に行ったところの・・・そこでは床から落ち、床がないところで立てます。丁度同じようなバグでしょうかねぇw

NEXONよくMAPずらししてきますw
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/252-1e5a8de8