東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

大連続狩猟!モンハンバトン! (40問) MHP3編

【Q1】あなたのハンターネームは?
ゼクシオン

【Q2】ハンター歴はどれくらい?
5年

【Q3】ゲームでの性別は?
女性

【Q4】主な使用武器はなんですか?
スラッシュアックス 太刀 笛 弓

【Q5】ドリンク屋でよく飲むのは?
本日のオススメ!

【Q6】今アイテムポーチに入っているものは?
回復薬グレート
解毒薬
強走薬グレート
鬼人薬グレート
硬化薬グレート
クーラードリンク
消散財
秘薬
生命の粉塵
力の護符
力の爪
守りの護符
守りの爪
ペイントボール
閃光玉
音爆弾
こやし玉
モドリ玉
捕獲用麻酔玉
落とし穴
シビレ罠
大タル爆弾G
砥石
強撃ビン

【Q7】最初につまづいたのはどのモンスター?
イビルジョー

【Q8】その時の苦労エピソードがあればどうぞ。
怒り=死

【Q9】見た目・防御力に関わらず好きな防具は?
エスカドラ装備一式
荒天&蒼天装備一式
シルバーソル装備一式
ファルメルS装備一式
ガンキンUガンナー装備一式

【Q10】反対に、嫌いな防具は?
リノプロS装備一式

【Q11】好きなスキルTOP3は?
1.高級耳栓
2.見切り+3
3.回避距離UP

【Q12】主な狩猟区域(住まい)はどこですか?
いろんなとこ

【Q13】オンライン経験はありますか?
ある。

【Q14】今の装備を教えてください。
武 器:ブラックハーベスト
頭 :エスカドラワイズ
胴 :エスカドラソウル
腕 :エスカドラアムズ
腰 :エスカドラマイト
足 :エスカドラスケル
珠 :龍の護石
スキル:回避距離UP 高級耳栓 属性やられ無効 属性攻撃強化
攻撃力:220
防御力:476

【Q15】現在のハンターランクはいくつ?


【Q16】訓練所、ちゃんと行ってますか?
全てランクS

【Q17】あなたの最愛のオトモを1匹、紹介してください。
名 前:ステラ
レベル:20
毛並み:隠密
なつき:ハート5つ
攻撃力:424
防御力:370
攻撃方法:近接とブーメラン
標的傾向:大型優先
性格:主人愛
オトモ装備:エスカドネコサイス エスカドネコワイズ エスカドネコソウル
スキル:会心攻撃強化の術
    ビッグブーメランの術
    貫通ブーメランの術
    高速回復の術

【Q18】最愛のオトモに一言。
龍攻撃で死ぬか。 大丈夫。私も死ぬから。

【Q19】一番好きなアイテムは何ですか?
生命の粉塵

【Q20】これは要らないと思うアイテムは?
けむり玉

【Q21】発表!あなたの得意なモンスターTOP5
1位…ナルガ亜種

2位…ジンオウガ

3位…アルバトリオン

4位…ジエン・モーラン

5位…ドボルベルグ


【Q22】発表!あなたの苦手なモンスターTOP5
1位…イビルジョー

2位…ティガレックス亜種

3位…アマツマガツチ

4位…クルペッコ亜種

5位…ディアブロス亜種


【Q23】物欲センサーに一言
狩猟数 捕獲数がえらいことになりました。

【Q24】目と耳を塞いでも、肉を上手に焼けますか?
最近強走薬に慣れ過ぎて無理でした。

【Q25】好きなフィールド・嫌いなフィールドは?
<好き>
神域
<嫌い>
溶岩峡谷

【Q26】その中でもこのエリア!っていうのはありますか?
<好き>
神域2
<嫌い>
溶岩峡谷2

【Q27】ぜひ食べてみたいモンスターを挙げてください。
アオアシラ

【Q28】今欲しい素材は?
全てを集めてしまった私にそんなものは無い。

【Q29】これから作ろう(強化含む)と思っているものを挙げてください
<武器>
全てを集めてしまった私にそんなものは無い。
<防具>
全てを作ってしまった私にそんなものは無い。

【Q30】そういえば、苦手武器を聞くのを忘れていました。
ランス ヘビィボウガン 片手剣 大剣 ハンマー
【Q31】その理由は?
単に私のプレイの仕方に合わなかったから。

【Q32】ペットに出来るなら、どのモンスターをペットにしますか?
ウルクスス

【Q33】モンハンのゲームシステムで改善して欲しいことは?
起き攻めダメ。絶対。

【Q34】あなたの好きなモンスターTOP5
1位…アルバトリオン

2位…アマツマガツチ

3位…イビルジョー

4位…ギギネブラ

5位…ベリオロス


【Q35】1位のモンスターへの愛を語ってください!
属性が変化するの かっこいいです。
あと 前作の軟鉄龍みたいな 飛びながらブレスもかっこいいです。

【Q36】拍手や挑発など、色々ありますが、一番好きなアクションは?
くつろぐ

【Q37】今のギルドカードの称号と紹介文を教えてください
<称 号>
終幕のシュレイド
<紹介文>
神が人となるか、
        人が神になるか、、、

【Q38】このバトンが終わったら何を狩りに行くか宣言しましょう!
アルバトリオンと戯れてきます。

【Q39】モンハンへの想いを一言で!
猫最高。

【Q40】最後に、未知なる狩友へ一言どうぞ!
後方支援に回ります。
--------------------------
このバトンのURL:
http://www.baton-land.com/baton/681

バトン置場の『バトンランド』:
http://www.baton-land.com/

コメント

(o・ω・o)ノ
http://my-new-life.img.jugem.jp/20121020_170526.jpg

英数字の比率が大きすぎるためスパムと判定されました。w
酷くない??www
うわあああんっ
チャット画像貼ろうとしただけなのにっ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/251-76281186