猫娘の遊戯日誌

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

極みなんて廃人がやる事です。なので私は廃人じゃないです。

2012_1008_0115.jpg
極みに挑戦して 補助防具・補助アクセしか装備出来なくなった哀れな人です。

んと 今回は
やっとEVが199に近づいたんで(ていうか既に今なっている)
それを 皆に伝えたら、
2012_1008_2147.jpg
(´д`;;;;;;;)え・・・。
それは困るpq
一番伝えたい人に忘れられるとか・・・・。
(まぁ覚えててくれたのは確認したのでよかったのですが。)


で、そんな事を話してて数日後。
エヴァンでどんなダメージを受けても、HP減少は1になる。(ただしMPは減少する)
という原因を解明しました。
2012_1009_2020.jpg
なお これはオニックスのインテンションがLv1の時なので
15になれば 当然軽減率も上がり あらゆる攻撃を受けてもHP減少は1になりやすい。
ただしMPの現在値以上のダメージ受けると 当然HPは通常減少する、
また1:1攻撃も通常減少する。(パラ等とは違いました。)
つまり
ダメージがMPの現在値以内且つHPが2以上であれば 死ぬことは無い。



そして昨日 ちょっと変わった横に出会いました。
2012_1014_0002.jpg
2012_1014_0002_1.jpg
どうやら この方  フリマで人気を下げて~って叫んでたらしく
第3者が「だれかの横すれば下がるんじゃね」っていうことがきっかけらしく
見事に横されました。

しかし 下げられたいから横をする人に人気下げたらどうなります?
また横されちゃいます。
なので 下げませんでした(´ω`*)
(まぁ単に下げる勇気が無いだけなんですが。。)
しかし 世の中には いろんな人がいるんですね。←結論


さてさて
話は180度転換して
今日は誕生日だったようです。
2012_1014_0010.jpg
めでたしめでたし。


どうやらみなさんのド深夜のテンションはおかしいようで、
2012_1014_0311.jpg
もう・・・ はい。何が言いたいかもう分かりますよね。
なので
敢えて言わないです(´ω` )

コメント返信
>ファルさん
椅子が分身したり 移動したりするやつっていろんな椅子で起きるみたいねw
椅子によっては右向きで起きたり左向きで起きたり、、、
更には 瞬間移動したりΣ(´д`;)

ネクソンは毎回 地味なところでなんかやらかしますよね(・ω・`)

>小梅お姉ちゃん
ねーw もうすぐ200だよー♪(11月末まではならないけど)
レベル10かー  デモスレなら1ぐらいならあげてもいいよ(´人`*)    Σ゚ ゚ (д )デモスレ

コメント

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/249-d6916ca1