東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

SとMを両立する私。

2012_1007_0125.jpg
相手を屈服させて悶える様に悶えながら
自分もそんな風にされてみたいという思いが
私の中で渦巻きます。


はい。 どうでもいいですよね。

そんなことより
今回は遂に!
2012_1007_1043.jpg
火魔が120になりました!
パチパチパチ☆

これで全魔法使い職が4次達成ですね!
アークメイジ(氷雷):Zequshion
アークメイジ(火毒):炎獄の猫神
ビショップ    :聖光の猫神
フレイムウィザード:業火の猫神
エヴァン     :Iqushion
バトルメイジ   :漆黒の猫神
カンナ      :Miqushion

どんだけ魔法使いが好きなんでしょうね私わww

まぁ とりあえず火魔が4次になったので
獅子王の城を毒塗れにしながら炎で焼き尽くしに行きました。(既に燃えてますけど。)
2012_1007_0210.jpg
え・・・。
倒したのに倒してない事になってる・・・。

詰んだ? って思ったのですが
もしや時間がかかり過ぎてダメなのでは?と思い 友と一緒にやったら
クリアしました♪
わほーい♪
(今思えば 遠征隊だったからダメなのでは?と思ったりもしています・・・。)

さぁ ルーデンさん 火毒のMBをくださいな♪wktk









2012_1007_0317.jpg
( ゚Д゚ )


(⊃ω⊂;)ゴシゴシ





なんだ 夢か。
夢ならしょうがないね。
さて もう一度・・・









2012_1007_0317.jpg
( ´゚д゚` )
夢だけどー!
夢じゃなかったああああああああああああああああああああ
うわああああああああんε===Σ|バタン







そして ルーデンは毒塗れになりながら
成仏せず呪縛し続けました。


さて ここから先はおまけです。


2012_1007_0643.jpg
べがさんに教えてもらったので実践。
特定の椅子に座ると、保健室の先生に接触しなくなる。
主にPB椅子(9周年のはダメっぽい) ビジターマシン等高さが変わるものや
EVのように 椅子でキャラが埋まるものですね。
ただ かなり限定されているので、
頑張って椅子に座って避けるより ジャンプして避けた方がいいかもしれません。。。

2012_1007_0644.jpg
2012_1007_0703.jpg
キョンシー退治のクエをクリアするとトーテムが貰えますが、
このトーテム 実はロッカーのものとは全く別のもので、
能力がカオスです。
能力は 非常にランダムで、
ジョニーなのに INTが入ってたり、
フィラーナだけど INTが1しかなかったりと
名前と姿なんて飾りです。と言わんばかりのものです。

2012_1007_2244.jpg
何が起きた。
もしや 毒塗れにしたルーデンの呪いか・・・?pq



と今日はこの辺で~
ばいみ~


コメント返信
>レイさん
マノは実はポケモンでいうメタモン的な存在なのですよ。
もしかしたら 君のお友達もマノかもしれませんね。

>ダイちゃん
いじめる ということはINする ということですね。
生粋のドSさん頑張ってくださいにゃ。

コメント

椅子に座ったらチカチカするやつ
リプレにで会話してる人もなってて

今回のアップデートからなってると話してたわ
メンテで直るかな?
ぜくcはs寄りだとおもう・・・ウン。wwww
もうすぐ200だねーw10レベくらいくれてもいいんだYO=^^=b
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/247-44e91fc6