東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

赤薔薇と白薔薇

2012_1005_1846.jpg
間違ってもゼリー状の猫缶は食べないようにしましょう。
70%の確率で口からバーストストリームです。
なお 食べられる!と思って私のようにむしゃむしゃ食べて続けても、
場合によってはアルティメットバーストなので注意しましょう。

さて 今回はちょっと趣向を変えてこんな質問を皆さんに投げかけてみました。
バラを10本大好きな人にプレゼントすることにします。
赤と白のバラで作るのですが
どんな割合になるでしょう?

2012_1005_2342.jpg
答えは後ほどお答えします。

さてさて 今日は、臨時ラッシュのお詫びということで倍ですね。
嬉しい限りです。
なんか微妙にロルバしてる感が否めませんが
私にとっては微々たる事だったのでほぼ無問題でした。

そういえば高校が再校しましたね。
2012_1004_2217.jpg
何度見ても DRです。一人だけ明らかに戦闘能力が違います。

2012_1004_2253.jpg
更には 四天王全員不死身です。
それにしてもフィラーナ様可愛いです。

それにしても さすが夜。
2012_1005_2058.jpg
誰もいない!
まぁこの後すぐにきえお姉ちゃんとか 小梅お姉ちゃんとか ゆずかお姉ちゃんが来ましたけどね。

で 誰もいない中寂しくエリン森を進行していたら、
2012_1005_2112.jpg
相変わらずHPバー バグったままですね。
一時期治ってたっぽいですが ロルバでバグった状態に戻ったんでしょうかね。

2012_1005_2243.jpg
暇だったので某200銃♀を蝕んできました。

2012_1006_0314.jpg
レアモンスのドロ品は
レベルに応じたチケ2~3枚(確定) 神秘(確定)
力・素早さ・知力・幸運のいずれかの(防具)もしくは(アクセサリ)60%(確立)
魅力が上がるラブレター(低確率)
他に 武器書もドロするっぽい。
装備の確立もほぼ確定に近いみたい。

2012_1006_0429.jpg
倍+HSで2時間半ぐらいグルボスで狩りまくり。
40%ほど稼げました。
うまうまー(*´ω`)


そして久々の変態チャットですね。
2012_1005_2334.jpg
感染の流れの時のゆずかお姉ちゃんが どことなくダイちゃんに似てる。
しかし 私も変わりましたね。
誰かさん達のせいで どんどん感染率が高まっていきます。




んじゃ 脳が睡眠を欲しているので
今日はこの辺で~
ばいみ~ノシ



コメント返信
>レイさん
私も 最近TVゲームしない。。
やり込むことが終わってしまったから・・・。

いいでしょー このアバ☆(貰いものだけどね・・・ ↓の人から。)

>まっさん
もうすぐ WHの育成が始まるから
ある意味ナイスタイミングbw
珍獣道 私も走らせていただきます><w




さて 赤薔薇と白薔薇の話ですが
みなさま 決まりましたか?


結果はこちら。















赤は情熱的な印象があり強い色です。
つまりS的な色です。
それを選ぶのはM。

白はピュアな印象がありやさしい色です。
つまりM的な色といえるでしょう。
それを選ぶのはSな人に多いということです。



これ大好きな人へのプレゼント。
ということは相手に対してのあなたの状態といえます。


赤が多いほうが相手に対してMなことが多いです。

白が多いほうが相手に対してSなことが多いでしょう。





これは同時に
相手に与える愛情
自分がもらう愛情の割合
見ることが出来るといえます。




赤いバラはMが選ぶ色。
赤いバラの量はあなたが与える愛情ということになります。

白いバラはSの選びやすい色。
白いバラの量は相手からうける愛情といえるでしょう。




追いかける人は心理的に
赤いバラをあげたくなったり
メールをいっぱい出したくなったり
相手のものが良く見えたり
情熱をアピールする傾向にあります。





セクシャルエムのほうが
意外と行動派だって事ですね。











ちなみに私は
赤5白5でした。
ど真ん中ですね。

なぜか 兄や姉に罵倒されました。。。


コメント

エピネアのHPゲージがマノwww
マノが変身してエピネアになってるとしか思えないですw
残りの1%の人です こんにちわ!

僕は生粋のどSってことがわかりました
頑張っていろんな人いじめます!
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/245-11517829