東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

でつ

わたしは どせいさんに見えました。
兄と姉にも見せたところ、


兄:どせいさんだな。
姉:どせいさんね。


満場一致でした

今日はまたかよ!な臨時メンテですね。
きっと装備宅配関連かなー?


まぁ 暇も出来たので 日記でも書こうかと思った時!



ネタが少なかった。
はい いつものことですね。

最近人いなさ過ぎてネタが少ないのですよ。
にゃう。




なので 今回は メインは一個しかないです!
そのメインとは、、、
殿様です!
黒猫お兄ちゃんと狩ってきました!
2012_1004_0510.jpg
Lv180という割に攻撃力はそんなに大したことなかったなう。
カエルだけは4k前後だったけど 何より驚異だったのは魔1だね。やっぱり。
まぁ 黒猫お兄ちゃんのおかげで 魔1の影響は少なかったけどね。

2012_1004_0519.jpg
無事カードもゲット!

それにしてもトウキョウの公園 湧きやばくない?あれ・・・。
未来の精霊並みに湧きが・・・。



そんなこんなでおまけです。
どうぞ。

2012_1001_1601.jpg
毒撒きしすぎて何にも見えね(-ω-)


2012_1002_1601.jpg
ジェイラですよみなさん!
さすが60時間湧き!
かなりレアなんだけど 珍獣ハンターと言われてしまうだけあって
時間が経過すれば居ました・ω・

メンテで時間湧きが全てリセットされるらしいので
時間はメンテ直後から開始らしいです。
それでも60時間湧きって(゚д゚;)


2012_1003_0326.jpg
ドドの力で異次元に弾き飛ばされました。
まぁ 時間の神殿だしね。歪みの一つもあるのでしょう。


2012_1004_0818.jpg
ドヤ!(`・ω・´)
長き月日の報いですね!
これがあるから 採掘はやめられないのですよ(*´ω`*)

以上でふ。
お腹がすいたので この辺でノシ


コメント返信
>レイさん
ぺんぎん帽子は運動会以降髪型がなぜか表示されないんですpq
まぁ ぺんぎんさんは天に召されたので今さらですけど・・。
jkm兜旧式強いよね!あれで普通に140でも十分いける強さ。

>ファルさん
RD虐められすぎだよね・・・。
ホンテで泣き声取られたり シグナスに団長の証として倒され
十字にまで標的にされ・・・。
高校早く復活してほしいねー

>まっさん
武器は70~110ぐらいのを欲しいです!
限定して言うなら
70前後 90前後 110前後のが欲し(ry
移動しながら攻撃できるのってなかなかいないよね~
ファントムとWHぐらいかな?
スノーホワイト欲しかった(´・ω・`)時すでに遅し

コメント

了解しました^^v
シグアカ終われば装備もいいのあるような。。。
もう鯱は装備する事ないからあげるよ~~
いろいろ探しときます^^
自分以外のWH久しぶりに見た><;
MBもさがしときま~
頑張ってね^^v
ど、どせいさんか・・・大乱闘にこっそり出演してた気もしますが今はWiiなんて異次(ry

にしてもアバターいいっすねぇ☆
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/244-e743fe33