東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

でつ←みなさんは何に見えますか?

えーまず
2012_0929_2150.jpg
(つ´∀`)つ捨て猫さん200おめでとー♪
また今度 jkmとか連れてってねw(BGも・・。)

はい ということでね。
えー9周年+戦国も終わり次はテンペストかなー?って思ったらまさかの
秋の運動会!
しかも
欲しいのが無い!pq
あるとしたら
唯一同アカ移動の高級装備強化書!
でも120枚と高い・・・。
装備は全部そろえられる自信が無い!
スタンプは累計100枚以上獲得!

何このイベ・・・。


メイプル高校 再開しないかなー。

えーっと次
十字旅団続編!
てことで やってみたんですが、
2012_0925_2044.jpg
綺麗なクロウ・・・
怪しすぎる!
結末を知りたいが
途中のRD討伐で詰んだ!
ただでさえ湧きにくいのに狩れとか無謀!
ゲート化希望!!



そういやシェリル編見てないなー
なんか
どうみてもアレの中身を見せようとしてるようにしか見えない画像
らしいけど。
どんなんでしょうね。

あーとーはー
戦国武将との一騎討ち!

と言ったらやっぱり戦闘ですよね!。












2012_0925_2115.jpg
じゃんけんでした。
しかも 負けると髪型が残念なことになります。
でも翌日負けた武将に負けを認めると髪型が戻ります。
負けを認めず続けても、翌日負けを認めれば戻るはずです。多分。
勝つと 箱が貰えます。
箱の中身は おいしそうな食べ物と各武将の椅子です。

えーっと次は
東京クエ ベルガモット戦!
2012_0929_0048_1.jpg
なんか HPゲージがマノになってるけど無事討伐出来ました!

で進んで公園に来たんですけど、
そのクエがまたお台場級のドロ率を誇るクエ品収集なんですよね。
やる気なくなるわぁ(´゚д゚`)

暇な時にでも狩ろうかの。

その他

2012_0928_2116.jpg
この装備ってM+装備でしたっけ?
I装備だった気がするんだけど・・・。

Wiki見たらM+2でした。
強い(`・ω・´)

2012_0929_0401.jpg
神殿箱の中身。
日付変更とともに変わるって書いてあったけど
なぜか変わってない件。
今のところ 【くぬぎ】6ch思い出3に設置中。

連日運よく同じ場所だっただけで ちゃんと変わってました・ω・
中身はちゃんと変わってます。
2012_0930_0131.jpg
こんな風に。

ちなみに、購入制限があって
変身薬は5回 Pエリは10回 他全部1回
鞄だけは 初回限定版の模様
なお、物品には内部的に購入可能量があり
他のキャラと共有しているため、
他のキャラが買い占めてしまった場合、買うことはできません。
つまり
早い者勝ちです。
箱の出現場所は 各chに一個ずつ過去の門地域の全場所で出現。
箱をクリックすると強制的に1chに送還。ただし中身は全ch共通。内部も共通。


ちなみに神殿のクエで
羽ペン インクが必要なクエは
2012_0930_0520.jpg
こんな風にあります。(お金取られるんですね。1メルだけど)


あと
ネタバレ注意ですが
NPC/記憶を失った神官の正体が分かりました。
その正体とは・・・!
続きにて・ω・





ところでこの緊急メンテを見てくれ。こいつを(ry
2012_0926_2340.jpg
なかなかないですよ? 同日に3回なんて。。

それなのに
2012_0928_0117.jpg
装備が宅配できない!!

今日のところはこんな感じー
んじゃ
コメント返信
>まっさん
メカも希少種に認定されたようですよ!
あと 私もWH作ったよ(´ω`*)
ジェイラ捕まえようか迷ってる。。
火魔が120になるまでは 頑張って捕まえようとしてる感じ。

>小梅お姉ちゃん
メンテ長かったよねー
まぁ バグとかまだまだ残ってるから また来そうだけど・・。
え ブログ書いてるの?
じゃぁ こっちも頂いていきまw

>レイさん
火毒魔の真骨頂 毒撒き!
楽しいよ!
2次は育成しづらいけど・・
3次から本気出す職だよw


ネタバレ注意報
NPC/記憶を失った神官 の正体が記載されています。
ご注意ください。












2012_0930_0536.jpg
カオってたしかエリン森のNPC達が操作キャラを呼んでた名前だよね?
まさかこんな所で出会うとは・・・!

ていうか神官なのかwwww
時間の流れって恐ろしい・・・!


コメント

でつ か~(´・ω・`)ス〇ーピーかソイツと一緒にいるヤツに見えますな。
昔別のゲームでソレ言ってた人がいたもので、あと上のやつ(ジャンケン)、前髪ないですけどもしかして・・・(アッー!(・∀・))
自分はハゲてるけどjkm兜装備だから何の問題もないですw
おー ベルガいいなーw
RDの現状をネクソンがちゃんと把握してないからだな・・

高校は再開して欲しいね (´・ω・)経験値ウマー...
こんちゃ^^v
WHやるならたしか武器があったような。。。
使うようならさがすから遠慮なく言ってね~^^
珍獣ハンターは自分的には面白い。。。
いまならジェイラ簡単に捕獲できるんじゃ@@
スノーホワイトは限定だったからね^^v
応援しま~~~す。

  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/242-571a7ed6