東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

メンテ多すぎ  そして長い。

ね。
多いよね。
アプデからの延長メンテはもう恒例だからいいけど

そこからまさかの緊急臨時メンテ2連装

そしてさらにまたメンテ


何があった。

まぁ原因は
宅配が出来なくなったり
メイプル高校に問題があったりだろうね。

これを機に トーテム安くならないだろうか。
1.5Gとかなんぞ・・・。


メイプル高校といえばこれですね。
※現在、コンテンツ「メイプル高校」にて問題を確認したため、
サービスが一時停止されています。(9月27日(木)2:50)







開校して半日経たずに休校とかワロタ。


んじゃ ばいばいノシ



9月27日19時5分
追記

メンテ終わったか  と思って入ろうとしたら
かえで以外システムエラーで入れなかった。。。

もういやpq



9月27日23時30分
追記

緊急メンテ多すぎるわああああああ
1.5倍クーポンがあああああぁぁぁぁぁ・・・・pq



このさー

メンテ終了→数時間プレイ→緊急メンテ→数時間プレイ→メンテ→数(ry

だれかこのループを止めてくれる勇者はいませぬか。。

あーあー 1.5倍使ってBGやろうとしたのに・・・。
終わった\(^o^)/

いつになったら 火魔育成とか ジェイラ捕獲とか出来るんだろうなー



新規キャラばれた(・ω・`)

まぁ うんもう怒りを通り越して呆れだわ・・・。
戦国+9周年で頑張りすぎたんだね。

うん、うん、う、、、ん、、、、、、




はぁ。
もう  いいや。

9月29日17時42分
追記

後半chメンテ開始って言われたから
前半chで狩ってたんだ。
そしたらいきなり落とされて、ログイン画面行かずにゲームが終了したんだ。
だからゲームを再起動したらカンナのPVが始まって、
その後ログイン画面に移る時にゲームがフリーズするんだ。
何を言ってるのか分(ry

ディスクスキャンで問題があって修復したら治った。

コメント

メンテありえないよーpq
やる気0になっちゃうよーwww
どっちかというと今回のパチのほうが好きなのでw
メンテ早くちゃっちゃとすませてください!ぜくcよろw
ブログ書いてるから」リンクいただいていきまー^^
火毒魔かぁ~
いいですなぁ~。
にしてもホント、メンテ多いですよねpq
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/241-83f66689