東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



頂点に達するって良いよね。

ぜくぺんぎんも そろそろ寿命です。
9月29日00時00分にご終身します。
ぜくちゃんの 新しい姿に乞うご期待。

さて そんなぜくぺんぎんが
二つの大いなる成果を上げました。
2012_0915_1620.jpg
2012_0915_1620_1.jpg
遂にゲットしましたよ!
日々の苦労が報われたよ!



次にー
チャット晒し をしながら エレピ神強化
2012_0925_0201.jpg
結果は・・・
ゆずかお姉ちゃんのブログか
黒猫お兄ちゃんのブログにて!




あと、
まにゅまにゅことミクシオンが成長過程第一段階を終了いたしました。
2012_0921_1722_1.jpg

コメント返信
>レイさん
私はメルをポイントには変えてないですね。。
MTSに物だして コツコツとpを貯めているのですよ(*´人`)フフ

宿題かー 期末かー
まぁ 私の場合、宿題は出された瞬間に終わらせて
期末は 授業をしっかり受けていれば問題なっしんぐ。
そこ! 授業を睡眠時間にしちゃだめよ★

はい。大人です。中身は大人!見た目は(ry

まぁ カンナはバグ多すぎてやる気激減ですけどね(’


>ダイちゃん
油断してるところにパシャリ☆


>ケンさん
見つかっちゃった・ω・
更新すんごい遅いけど
また見にきてくだしあ(*´ω`)


>まっさん
興味本位で作った結果ですお。。。
まさか こんなに増えるとは@@;

ねこアバほんとにありがとです♪
まぁ まっさんは"可愛い"というより"かっこいい"が似合ってるしね・ω・

コメント

お~、特に話すことはなし!
ありといえば・・・
僕のブログでbb
猫アバを取れた時、これゼクcでしょ。。。と思い
渡す機会をお待ちしてました^^v
今回のイべで俺もマントゲットしたよ~www
強化もそこそこ満足できました。
こないだリプレで知らない人に『あっ!珍獣ハンターだ』
pq負けません。。。。><;
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/240-5a4389c4
