東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

私の近況報告

タイトル通りです。

既に知っている方もいるかもしれませんが

仕事がめっちゃ忙しくて
メイポIN出来る時間がかなり短いです(´Д`;)

仕事はピークを迎えているようで ほぼ毎日10時間。。。

でも 不思議なもので 3日もすれば慣れてきた。

メイポIN時間短いせいで 猛スピードで倉庫整理とかアルバイトとかその他諸々の作業で
友とかギル員とかとまともに会話できないpq

メイプル日記とかも 多分次の休みが出るまで更新は無いかと思われます。。。
まぁ 書いたところでネタとかほとんどないけどね。。。

まぁそんなこんなで 頑張ってまーす☆


最後に、、、


働いているときに 仕事仲間と話していると こんな考えが頭を過った。

健康とお金 捨てるならどっち?

コメント

えΣ(#゚Д゚)…仕事!?
学生かとも思いきや大人でしたか、今まで知るよしも何もなんでもなかった・・・!!


仕事頑張ってください。では(`・ω・´)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/237-1b5d78af