東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

リアとゲーム 両立したら頭がオーバーフロー(゚ω゚;)

2012_0904_2208.jpg
えー 本日は
3匹の桃豆1匹のペンギン
で お送りします。


いやー Amourも段々と 廃人化してきましたね。
えぇ  又しても新たな200ですよ。
2012_0904_1955.jpg
2012_0907_2127.jpg
2012_0913_0236.jpg
フロシャイムまさかの
Lv200 4人

記念すべき5人目は誰なんでしょうか!

チャット晒し
何気にメインなんですねー。
地味に名言も入ってるんですよねー。

☆フロシャイム入居審査表☆
2012_0905_2203.jpg
よすお兄ちゃんが復活すれば フロシャイムにも人が増えるのかな?かな?

☆マクロとマグロ★
2012_0906_0222.jpg
黒猫お兄ちゃんの友達の彼氏さんはお魚さんのようです。

★ダイちゃん★
2012_0907_0015_1.jpg
皮帽子のダイちゃんは伝説となった。

★パンダの手袋☆
2012_0912_0001_1.jpg
赤信号 みんなで渡(ry

おまけ
2012_0908_0226.jpg
EVで取りましたー。
行く予定は皆無です。
でも 一応取っておきました。

2012_0913_2314.jpg
恒例の葡萄勲章
期限付きとはいえ 強すぎる・・・!
そういえば 9周年勲章ない気がする・・・。





2012_0904_2210.jpg
以上にて
2体のpjkm、1匹の桃豆 1匹のペンギン
が、お送り下ました。



コメ返
>ゆずかお姉ちゃん
黒猫お兄ちゃんのお嫁さんとべがさんのお嫁さん
名前似すぎです・・・。

>鈴音さん
そう言ってくれると 嬉しいな♪
また何かあって 気力があれば更新するよb

>レイさん
猫癒されるよぉ~
なんだかんだいって 癒されるよぉぉぉ~


コメント

よっしゃ~!更新キタ――――(・∀・)――――――!!
いつも愛読してます~。
そういえばIqushionさんはメルをポイントに変えて色々してるんですか?
それともポイントを使ったことがなく!?
教えてくれると嬉しいです。
にしてもまだ宿題が全部終わってない!(自分)
そしてそのまま期末テストへGO!
な ん で あ の 会 話 見 ら れ て る ん で す か

ε- (´ー`*)フッ
流石です…;3;
|д゚)チラッ

ブログ見っけ(;´Д`)ハァハァ

|彡サッ
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/236-b957f334