東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――



【祝】メイプル日記100記事突破☆(超おせぇpq

2012_0903_0456.jpg
某殴りの人のキャノンのクマさんファミリーに出会いました。


最近ね~  リア友が遊びに来たんですよ。
まぁ 遊びに来るのは良いんですけど

リア友「久々にモンハンとかGEBとかスマブラしない? あ それとメイポは禁止な。」

・・・ぇ(゚ω゚ )
なので 基本的に夕方までいません。(こっそり釣り放置はしてますけどね。)
あと 夕方以降も 放置が多いかと思います。

チャット晒し!
2012_0825_1604.jpg
睡眠しながら狩りって魅力的だよね。

2012_0825_1858.jpg
闘魂注入は頑丈な人にやりましょう。

2012_0903_0434.jpg


2012_0828_2338.jpg
>>8月23日 午前1時48分付近より
2012_0823_0148.jpg
フラグ回収お疲れ様です。

EV関係
2012_0825_1902.jpg
お祝いされた(*´人`*)
次は こっそり200にしますんで!

2012_0903_0616.jpg
すごくね?(゚ω゚)ドヤ

2012_0827_0545.jpg
ブリンク ネタスキルにしては高性能すぎる。。

おまけ!
2012_0828_2211.jpg
赤枠:攻撃て・・・ ホットタイムの職効果も攻撃だしpq
青枠:無限ループって怖くね?

2012_0825_1821.jpg
御髭もっさり

本日はここまで!☆

短い?
リア友のせいです。
9周年コイン 溜まらないでおじゃる。。。
そして カンナ問題多すぎて疲れるでおじゃる。。。。


コメント返信
>鈴音さん
今度は 書ですしねpq
増やすのは良いけど 問題直してからにしてほしいよね(・ω・`)

>レイさん
つ【松岡修三のボイスレコーダー】

>チャーリさん
性能も苦労な割に(ry

コメント

最近昼間ホチってるのはリア友のせいなのねpq
ただでさえ小梅cがインしなさ過ぎてあえないのに・・www
200まであとすこしがんばってー^^
サブはやってないです!
黒猫sの言った通りブログ見てるんで更新もっとしましょう!

みんなのヒーローは忘れた頃にやってくる!
泣かないで!
分かった!あきらめないことが肝心なのかbb
よし、夏休みの宿題もあきらめないぞ(`・ω・´)
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/233-dc23c252
