東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

私は至って正常です。この前も(ry

2012_0823_0148.jpg

たーしゅんまお!
みなさん たーしゅんまお!です。

にゃーにゃーでたーしゅんまお!なのです。






ちなみに ”たーしゅんまお”は
中国語で「大熊猫」(ジャイアントパンダ)のことのようです。


さらに ”ねこ”は
中国語で【まう】のようですね。

まうまう。



とんでもない罠
2012_0822_1609.jpg
M+5 じゃなくて A+5ですか・・・pq

まぁこれも ハヤトのリンクと一緒で
表記はなくとも 効果はある
であってほしいのですが・・・><



本日はこの辺で。。。
短い?
一日分のネタなんてこんなものですよ(´・ω・)

ネタ放出者が少ないものでね!



コメント返信
>ダイちゃん
いつの間にか ダイちゃん抜かしてたね@@;
えーっと 140魔マント待ってます。(´人`*)

>小梅お姉ちゃん
日数ミスってました(’
日曜日じゃなくて 土曜日ですた(’
ギルマスが変態じゃぁ どうにもなりませんね(´ω`;)

>レイさん
EV200にするまでは 卒業の見込みは無いですねw
お菓子アバは 無課金でも取れますよb
まぁ もう取れませんがね・・・pq

↓がその入手方法
2012_0823_1423.jpg
2012_0823_1423_1.jpg
ザクリッチとかペンギン等は 有料制ですけどね。。。
私は 友から貰いましたけどw

コメント

おおw
昔はそうなのがあったんですね。
わざわざ教えてくださりありがとうございますm(_)m
ほんとだwカンナの攻撃力がwww

ネクソン毎度なんかやらかしてくなーw
土曜日だね!りょうかい~w
さくっと寝せてイン出来るように願っててzzz
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/231-719b97da