東方とメイプルとネコと

東方メイプルフリーゲームその他もろもろをネコと共に――

イクシオン カウントダウン開始

2012_0821_0239.jpg


・・・(゚Д゚)ハァ?

いきなりですみませんね。。。
カンナやってたら 一日一回はこれに引っ掛かるんですよpq

まぁそれはさておき


イクシオン【祝】190突破!!
ということでね
(まぁ実際突破したのは 19日なんだけども。。)

とりあえず これがその経緯↓

倍でグルボス フルマラソン
少し前に 皆で日数と時間決めてみんなでやろう ってことでやってたんですけど、
まぁ 黙々とやっても飽きるので←
眠くもなるので←
ネタで盛り上がろうとしたわけですよ。

2012_0819_1440.jpg
ジェットストリームゆずかアタック!!(*`A´)*`A´)*`A´)ドSモード
まぁ 2番目 3番目はログアウトしたんだけどね。

まぁそんな中 レベルアップ
2012_0819_1656.jpg
キラーン☆

更に
2012_0819_2201.jpg
キララーン☆

ついでに
2012_0819_2148.jpg
半分切れてますが カンストダメ出ましたw
まぁ
アンプリMAX+祝福MAX+アドバンスダークオーラMAX+レタリングMAX+ブレイズMAX+火弱点+やきそば
+140装備5セット未強化+朱雀特製品+カオスホンネク3連その他諸々
という状況の中で出たんですが!
まぁ 嬉しいよね(´人`*)


で 狩り始める前と後で比較してみたんだけど
2012_0819_2330.jpg
250%も増えた!!
ウマー(゚д゚)

HPが減ってる理由は ブルーオーラが掛ってなかったためHPが減ったように見えるだけです。
実際のHPは 191のほうが正しいです。


ついでに人気度も300になりました!
2012_0814_0015_1.jpg
2012_0814_0015.jpg
にゃ・ω・*

カンナストーリー<ダイジェスト>
2012_0816_1632.jpg
あぁ さすが軍神様ですね(´ω`*)

2012_0817_1617.jpg
・・・(゚Д゚ )

2012_0817_1708.jpg
この後のカンナの言葉に深く同意した。

2012_0819_0022.jpg
シャキーン☆

チャット晒し
2012_0812_2218.jpg
Amourは ドMとドSの比率が凄まじいです。
ノーマルは絶滅危惧種です。大切に扱いましょう。

2012_0815_0225.jpg
兄と姉にも 前回のSM診察やってもらいました。
追記にて おまけとして上げておきます。

2012_0819_1329.jpg
変態な人ほど 良い人のようです。

2012_0819_1342.jpg
ちゃぱお兄ちゃんの次キャラにご期待ください。

2012_0819_1343.jpg
私にも魔マントを(ry

2012_0819_1638.jpg
Amourの変態比率は80%になりました。
特にフロシャイムは ほぼ変態しかいません。
尚 私とダイちゃんは正常です←ここ重要

2012_0819_1643.jpg
睡眠不足の理由判明

2012_0819_2206.jpg
弩SがいないときはドSになるようです。




今年で200になるという希望的観測のもと
頑張っていこうかなと 思ったりします(´ω`*)

んじゃ またに~(*≧∀≦)ノシ

コメント返信
>小梅お姉ちゃん
んと 時間が欲(ry

>レイさん
更新速度遅くてすみませんねぇ
最近 夢中になって忙しくて遅れるのですよpq
でも気を付ける気配は微塵もない



おまけ
2012_0817_1859.jpg
座布団!  まぁ にゃんぷうきには負けますが!!

2012_0816_2024_1.jpg
リエン森のペンギン達と・・・ アイスナイト?かな?

2012_0817_1719.jpg
エンジェリックブレス付け外し繰り返してたんだけど
なんぞこれ・・・。

2012_0818_0152.jpg
そういや 遠征隊のボスって戦国コイン落とすみたいだね。
一枚だけだけど(’

2012_0821_0215.jpg
毒霧で PBに座ったら埋まったpq
蓄音器にも座ったら埋まったpq
でもクリムとTeaタイム椅子に座ったら普通だった・ω・;



兄と姉のSM診察
2012_0815_1533.jpg
え お兄ちゃんの得意分野ってエ(ry

2012_0815_1545.jpg
なんだかんだで楽しんでます。←


コメント

え?
フロシャイムって99%変態で僕だけ正常な人じゃなかったんですか!

190突破おめでとうございます!!
倉庫キャラからの素敵な贈り物にご期待ください!
大台にのりましたねー^^b
190のうち30くらい小梅にくれてもいいんだよーpq
いつもゼクペディアたすけてもらってまっす;;
日曜ビサ楽しみにしてるよーpq〔リアちび達が邪魔しないことを祈願してw〕
あんまりインしないから変態ギル連合とはおもってなかった・・・@A@;
おおおw
てっきり卒業したのかとw

それにしても190突破おめでとうございます(^∀^)ノ(祝)☆ミミ

ところでカンナの頭にのってるチョ〇パイって有料モンでは?
無課金でチョコ〇イって乗せられます?

初心者なものですみません><次の記事でのコメント返信で待ってます
  • URL
  • コメント
  • パスワード
  • 秘密
  • 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL:http://agmkolgk.blog44.fc2.com/tb.php/230-c44d0a4d